朝の通勤電車の中で素敵なトートバッグに出会いました。
いわゆるブランドではないと思うのですが~とても気になっています。。
大きさは40センチ×40センチくらい。革製です。
いわゆるトートバッグで、肩からかけて使うものです。
持ち手は紺色で、長さがベルト穴で調節できるようになっています。
バッグ本体は、上下2色に分かれていて、上半分はオフホワイトに、半径5センチくらいの花火のような半円の黄色い模様。下半分は濃紺で、そこに白い矢絣(やがすり)のような和風の模様が連なっています。
内ポケットはサイド両方にファスナーつきの小さいものがみえました。
また、内側上部にフックのようなもので開口部分の大きさを調整できるみたいに見えました。
あ~!とってもジロジロ見てしまった@@@@
すごく使いやすそうで一目ぼれです。お心当たりのかたがいらっしゃったら情報をお願いします。
トピ内ID:3862036950