トピをご覧頂き、ありがとうございます。
専門的な知識は何も無いのですが、北欧食器が好きで、イッタラ、アラビアなどを中心に集めて楽しんでおります。
新しくカップ&ソーサが欲しいな~と思っていて、以前から気になっていたロイヤルコペンハーゲンのミニハイハンドルを購入しようかと思ったのですが、
あれって、やはりコーヒーカップになりますか?
普段紅茶を飲む事が多いので、本当はティーカップがいいのかもしれませんが、家の収納スペースの都合上、できれば兼用のカップを購入したいのです。
ロイヤルコペンハーゲンでも、ティー、コーヒー兼用カップがありますが、ハイハンドルの形がやっぱり素敵だと思ってしまいます。
自分や主人だけでしたら、好きなカップで好きに飲めば良いのでしょうが…
お客様にミニハイハンドルで紅茶をお出ししたら、おかしいでしょうか。。
みなさんが出されたらどう思われるか、ぜひ教えて下さい~。
トピ内ID:3690508190