数ヶ月前に友達の紹介で知り合いました。
自分(男性、正社員):30半ば、相手(女性、派遣):30前半
今まで3回ほど二人で食事しています。(そのうち一回は少し遠出の日帰り観光)
相手は転職活動中のため、食事やお出かけの誘いは落ち着くまで誘うのは控えようと思っていますが、普通通り誘っていく方がいいのでしょうか。
また、二人で話していて楽しいですが恋愛関連の話はなく、現状(転職活動)についての話がメインでお互いのことを深く話す中ではありません。こういう話がメインになりそうなので落ち着いてからとも思ってしまいます。
今までだとこちらから食事の誘いをするとすべてOKで日程が合わない時は代替日をすぐに提示してくれる感じです。
私は相手のことを良い感じの子だと思っていますが、相手からはどう思われているかは正直感じ取れない状況です。
わかりにくい質問ですが、みなさまの意見を聞かせて頂ければと思います。
トピ内ID:4729942209