本文へ

愛犬に病気が見つかりました。

レス2
(トピ主 0
😢
奈々
話題
14歳になるポメラニアン(女の子)を飼っています。
少し前から、頻尿気味だったので、病院に連れて行くと、膀胱がんの疑いがあると言われ、茫然としてしまいました。
高齢で、クッシングという持病も持っているので、手術はできません。
少しでも体に負担がかからないようにしてあげたいと思って、ドッグフードはやめて食事を作ったり、サプリを探したりしています。病院からは、薬をもらっています。

また、膀胱がんに詳しい方からの情報も知りたいです。
良いと思われることがあったら、何でもしてあげたいのでよろしくお願いします。

トピ内ID:2352909028

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

自分なら自然療法も選択肢に入れます

🐶
ひな
うちにも犬がいるので、他人事に思えず出てきました。 外科手術ができれば一番いいと思いますが、無理とのことなので、 わたしなら自然療法を試すかなと思います。 神奈川郊外ですが、近くに自然療法をやっている動物病院があるので。 癌が消えたり、消えなくても何年も生存している実績があるようです。 そこでは、免疫療法として丸山ワクチンも使用しているようです。 こういう治療に対しては、人間の治療であっても色々な考え方があるので、 特別お勧めするわけではありませんが、自分ならできることはすべて試してみると思います。

トピ内ID:1016485176

...本文を表示

針治療

041
ぬいぐるみ
私なら針治療などを視野に入れるかな? 昔飼っていた犬が16歳の時に胆泥で意識も朦朧となった時に針治療で治して頂いたので。 あと、食事はデトックス出来る素材と水分を多目にして毒素排出に勤めるかな? それからクランベリー。

トピ内ID:4993655881

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧