派遣社員をしているモトコ(女性)と申します。
後から入った女性派遣社員のA子さんが、頻繁に体を触ってきて、気持が悪いんです。
廊下などで会うと私を頭から下までを見て、「その服って…」と言いながら服と体を触ります。
胸にあるボタンを「これってボタン?」とボタンを掴みながら胸を触ります。
どこから見たってボタンに決まっているのに。
昼休みに食堂へ移動する時は、腕を絡ませてきます。
エレベーターホールで他に誰もいない時に、正面から抱きつかれたことが3度あります。
「どうしたの?」と聞くと、「アハハハハ~」とその後は何事もないように振舞います。
触られないように、歩く時は距離を取ったり、他の人と話したりしてみますが、
一瞬でも油断すると、すぐ隣にきて腕を絡ませてきます。
彼女が入ったばっかりの時は、仲間はずれにされないように、
必死でつかまってきてるのかなと我慢していました。
一度「何で腕を絡ませてくるの?」と聞いたら、黙って他の人の腕にしがみつき、
固い表情をしていましたが、次の日には元に戻りました。
また、手を伸ばしてきた時に、一歩下がり逃げると、拒絶されたと分かるらしく
しばらく無表情になりますが、次の日には同じことが繰り返されます。
派遣会社の営業に相談したら、お昼を別にするように言われました。
取り敢えず、常識の範囲を超えた触られ方をしたら、日時と状況をメモすることに
なりましたが、何かいい解決方法があったら、教えていただきたいです。
トピ内ID:7194122415