本文へ

彼がまた浮気相手に連絡していました。

レス182
(トピ主 10
😢
リリー
恋愛
付き合って2年になる彼についての相談です。
彼とは結婚しますが
数ヶ月前に彼が浮気、というか二股していたとわかりました。
そのお相手とは4年以上も関係があったそうです。

私にバレて、その女性とは関係を終わらせたみたいですが、私にバレる前から、彼女の方から
終わらせようとは言われていたみたいです。
それでも彼が連絡してしまい、元に戻るの繰り返しでした。

そして彼女とはもう会わないし、関わりも持たないと約束したのに
彼が彼女にまた連絡していました。

LINEを彼から送っていて、彼女から返事はありませんでした。
彼は彼女に、結果的には遊びになってしまった。ごめん。
本心を言うと、これからも仲良くしたい。
と以前のやりとりの中で言っていました。

彼女の方も、彼と私が付き合っている事や結婚する事も知っているし、
(結婚については彼は彼女に黙っていたみたいですが)
もういい加減やめないといけない。
彼の事は大好きだし、一緒にいられるだけでよかった。だから今まで離れられなかった。
という心情だったみたいです。

彼からまた連絡をしていた事にモヤモヤします。

もう結婚を決めたからには彼を信じるしかないのでしょうか?
携帯を見た事は彼には言っていません。

もう彼女が別れを告げたのに、彼の行動が理解出来ません。
彼女の事、好きなんじゃないのかと問いただしても、彼女とは一緒にいて楽しかったけど
本当に結婚したいのは私だし、もう二度と彼女と会ったりはしない。と言います。

私と結婚する今となっても、まだ彼から繋がりを持ちたいと思われる女性なのだから、
何かしら魅力があるのかなぁと思ったりもします…

彼がまた誘ったら再開しそうで心配です。
ご意見お待ちしています。

トピ内ID:6240470115

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数182

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

別れなさい

🐤
猫にゃん
そういう男性は その女性と別れても、また別な女性と浮気しますよ。 トピ主さんと結婚しても、子供が生まれても浮気しますよ。 早く別れて出直す事ですね。

トピ内ID:2706583502

...本文を表示

理解できません

041
れな
何故、そんな男と結婚するんですか? 妊娠でもしちゃったの? そうじゃないなら、理解できません。 わざわざ不幸になるために結婚するなんて。 借金・暴力・浮気癖は治らないと言われていますよね。 あなたの彼氏なんて、その典型ではありませんか。 結婚話が出ている横で、元の浮気相手に自分から連絡って。 懲りてない、絶対に懲りることはない、治りにくい病気です。 100人に訊けば99人はやめておけというでしょう。 もし結婚してみれば、という人の本意は、人生経験で失敗してみるのもいいという前提だと思いますよ。 好きにしてください。 子供や周囲に迷惑かけないようにしてくださいね。

トピ内ID:1675301404

...本文を表示

トピ主さんも浮気相手

🙂
ふわふわ
多くの女性が「私の彼」や「彼氏」と自分一人の男のように語ります。 男の立場では、トピ主さんは、付き合ってる女性の一人なのです。 婚約者を見つけるための、複数の女性と付き合います。 二三人が並行してるのは当たり前。 トピ主さんが「浮気相手」と書いてる女性は「トピ主さんを浮気相手と思っている」。 勝ち残るのは、どちらの女性でしょうか。 >もう結婚を決めたからには彼を信じるしかない 婚約したんですか。でも、婚約は口約束ですから、弱いです。

トピ内ID:8934587910

...本文を表示

結婚は止めましょう!

💔
はちみつ
結婚は止めておいたら? そういう男とは幸せにはなれませんよ! あなたから振ってしまいなさいよ。

トピ内ID:5199344728

...本文を表示

どうして結婚したいの?

🙂
みや
彼女と離れても、新しい彼女ができるだけですよ。 あなたと結婚したいのは、自分原因で婚約破棄をしたくないだけでしょう。 彼は自分を守りたいだけです。 あなたは浮気を許してくれる都合の良い女ですから、結婚するにはベストでしょう。

トピ内ID:1779094828

...本文を表示

結婚前に分かって良かったですね

🐱
藍猫
結婚前は両目を開けて相手を良く見極める、ですよ。 1度目発覚の時の浮気も1度の過ち程度のレベルじゃないのでその時別れるべきでしたね。 主さん分かってますか? 彼は主さんをバカにしてるって事を。 浮気する俺を許してくれた=浮気してもこいつは俺から別れられないという事が分かった、と脳内変換をしてるから反省もしないし浮気も出来るんですよ。 今の主さんダメ男と別れられないダメ女に成り下がってますよ。 小町みてるならせめて小町内の浮気男と結婚した女性のトピが沢山ありますから目を通すべきです。 主さんしっかりしなさいな。 目を覚ますチャンスですよ。 ダメ女のままだと絶対幸せになれませんよ。

トピ内ID:4906881115

...本文を表示

というか・・

💔
富永
この手のパターン多すぎませんか? 毎度浮気相手とは4年以上続いていて、主さんとは結婚が決まっていて・・という内容。多分5、6回似たものを読んだ気がします。そして全てトピ主はその後一切返信をしないんですよね。 同じ人が書いているのかは分かりませんが、もう何度ここに相談しても意味がないのでは?その浮気相手云々ではなく、あなたの彼氏が止めないのですから・・。 推測するに、身体の相性がとても良くどうしてもその女性と別れられないのではないでしょうか。そしてその女性には本来の素を見せられるのでは?

トピ内ID:0681838888

...本文を表示

結婚するんだ(笑)

041
ほのり
あなたにとっても彼はとても魅力的な男性なのでしょうねぇ。 浮気されても、嘘をつかれても、隙あらばまた浮気しようとしている男性なのに結婚したいんだもんね。 きっとトピを読んだ人は「え!?そんな男と結婚するの!正気か!!」と思った人が結構いると思いますけど。 彼の浮気の心配より、あなたの彼へのゾッコンぶりの方が心配になりますよ。 浮気は直らないって聞いた事がありませんか? バレてもまだ浮気したくて、彼女に会いたくて仕方がない男性ですよ? 結婚した程度で浮気が直るわけないでしょう。 むしろ、彼女と会えない事で燃え上がるかもしれませんよ。 一度冷静になって結婚は見直した方が良いのではないでしょうか? 誰か信頼できる人に話を聞いてもらったらよいと思います。 それでもやっぱり彼でないとダメだ、結婚したいと言うのであれば、浮気されようがあなたの道を進むしかありません。 彼にとってトピ主さんのどこが物足りないのか見直し、彼にとって魅力的な女性になれるようにがんばってください。

トピ内ID:2928355345

...本文を表示

ごっ、ご意見??

🐴
ドリルせんのかーい
わざわざ他人の意見を聞くような話ですか?? 浮気は 絶対に治りませんよ。 慰謝料請求するかどうかはあなたの勝手ですが、とっとと婚約破棄しなさい。 それ以外のご意見があったら、是非聞いてみたいです。 気をつけないと、人生滅茶苦茶になります。 親が泣くよ。

トピ内ID:1026686514

...本文を表示

は?

041
通りすがり
あなたまだそんな男と結婚する気なの? 彼が彼女と切れない理由なんてひとつしかないじゃない。 愛人としてずっと関係を続けたいからですよ。 結婚前から不倫する気満々な男なんですよ。 彼女と関係が終わっても、絶対次の浮気相手を見つけますよ? 彼は病気なんです。一生浮気で苦労する覚悟で結婚してください。

トピ内ID:3175319678

...本文を表示

その結婚待った。

😉
霧雨
バレたから関係を終わらせた。 なのに又連絡を取っていた。 貴女の彼は浮気願望の強い男ですね。こういう人は結婚しても浮気しますよ。浮気をする癖があるのです。直りませんよ。 それがずっと続くでしょう。 貴女は我慢が出来ますか? 結婚よく考えた方がよさそうですね。

トピ内ID:7416383103

...本文を表示

彼はニ岐はやめないよ

041
サボテンの花
嘘のつける男は単純だから、嘘に嘘を重ねるだろうね。 結婚は白紙にするレベルですよ。 結婚するなら浮気をされるのは許すしかないよ。 結婚するなら、そのくらいの覚悟を持ちなさい。覚悟がないならヤメトキ

トピ内ID:4190002209

...本文を表示

この結婚はキャンセルへ

041
kai
結婚はキャンセルした方が良いよ。 >もう結婚を決めたからには彼を信じるしかないのでしょうか? どうしてそんな発想になるのでしょうか。 結婚して幸せになれると思いますか。 その女の人と別れられたとしても、 直ぐに別の人と付き合いを始めますよ。 彼女との付き合いの方が長いのですよね。 向こうでも同じ事を云っているのではないでしょうか。 「本当に結婚したいのはあなただし、もう二度とリリーさんと会ったりはしない。」と。 浮気男の常套句ですよ。 >何かしら魅力があるのかなぁと思ったりもします… そうですね。 トピ主さんだって結婚の約束までする位ですから、 何かしら魅力があるのでしょうね。 他人から見ると最低な浮気男に見えますが。

トピ内ID:7987299672

...本文を表示

結婚するの???

041
小心者
こんな人と??? アナタのほうが浮気相手で、略奪したんじゃないの??元カノとは4年でしょ? 相手を変えてもまたはじめますよ。

トピ内ID:3323511988

...本文を表示

結婚を決めたからには

🙂
ぼつ
「信じる」のではなく「諦める」「容認する」しかありませんね。 彼が浮気する人間だとわかっていても、結婚するって決めたんですよね? なら頑張って耐えるしかないです。 彼は信用に値する人物ではありません。 その彼女とは別れたとしても、将来、他の女性と必ず浮気します。 必ずです。 だって、あなたは「浮気しても許してくれる女」なんですから。 浮気しなきゃ損じゃないですか? 彼の思考はそんな感じですよ。 浮気性の男と結婚すると決めたのなら、覚悟して諦めるしかありません。 彼がもう浮気をしないというのはあり得ません。断言します。 だから、あなたは諦めて認めたほうが気が楽なのです。 もちろん、彼と結婚しないという選択肢もあります。 大多数の方々は、そちらを勧めるでしょう。 でもあなたは結婚するという意思が強いみたいですので 仕方がありません。

トピ内ID:6834214681

...本文を表示

うん

041
浮気症
 多分、私が思うに、貴女が実質浮気相手だったと思いますよ。彼女が彼をイマイチ信用しきれず、結果的に彼女に振られたので貴女との結婚話が持ち上がったのでしょうね。  貴女は彼からするとキープされていたのでしょう。でも良いのではありませんか?これで彼も貴女と結婚する踏ん切りがついて。こんな状態で結婚したからと言って、何も不幸になるとは限りませんよ。  ただ彼は、同時に複数の女性と関係が持てると言う事が分かったので、そうはさせないよう、常に貴女自身が身綺麗にして、何時までも彼に対し女であり続ければ、何の問題も無いと思いますよ。  笑顔と思いやりの気持ちを忘れさえしなければ、大丈夫だと思います。頑張れ!

トピ内ID:8173111052

...本文を表示

単純なことです

🐱
ラララ
彼は1人の女性だけで満足できるタイプではないんですよ。 結婚と遊びはわけて考えているので、妻はあなただけど、遊び相手は別に欲しいのです。 自分に気がある彼女ですから、別れたいと言われても、彼から押せばいつでも関係を再開できると思っているから、キープしておきたいのでしょう。 彼女が拒否して別れても、別の女性を探すでしょう。 相手が自分を愛している気持ちを利用して、遊び相手にすることにも罪悪感がない。 女性を軽く見ていますね。 一生夫の女関係で苦しみたくないなら、別の人を探すことをおすすめします。 浮気男は基本的にだらしがないので、いつか外で子どもを作る可能性が高いですよ。

トピ内ID:8842576882

...本文を表示

反対です

😠
男女
この結婚反対です。結婚してからも浮気すると思います。傷つくのは貴女です。

トピ内ID:6688199470

...本文を表示

どこがいいの?

041
チェシャ猫
バレてるのにまだ懲りずに女性に連絡するなんて・・・。 余程、トピ主を軽んじてるんでしょう。 結婚も結婚相手も彼にとってはそんなに重要ではないのかもね・・・。 だって、彼の行動見ていれば分かる事。 「信じる」なら彼の言葉ではなく、行動で判断すべきだと思いますね。

トピ内ID:4253391780

...本文を表示

ちゃんと直視して考えなさいな

041
くま
「女の怒りは女に向かう」って言うけど微妙に焦点がズレてるよ。 相手の女にどんな魅力があるかなんて事はこの際どーでもいい事でしょ。まあ、婚約してても関係を続けてくれる超都合のいい女、っていう魅力はあっただろうけど。 本来の問題はあなたの婚約者が、誠実さの欠片もない浮気男だということでしょ。相手の想いに露ほども答える気は無いくせに、惚れた弱みに付け込んで自分のいいように弄べる人だし。発覚後の彼からの連絡を見ても、彼が積極的に相手の想いを利用してたのは明白だよね。 真っ当な倫理観の男なら「お前も自分の幸せを探せ」ってなるのが普通なのに、その彼女もロクでもないのに惚れちゃったよなあ。 気の毒だとは思うけど、その婚約はちょっと考え直した方がいいんじゃないかねえ。

トピ内ID:6939005120

...本文を表示

そんな彼と結婚を決めることに驚きです

041
50代
>もう結婚を決めたからには彼を信じるしかないのでしょうか? こんなことを考えるまでもないです。 そんな男と結婚を決めるなんてどうかしてます。 何でわざわざ不幸になろうとするのでしょうか? 結婚って幸せになりたくてするものだと思っていたけど、ダメンズ好きな人っているんですねぇ。 他人に相談するまでも無く、普通の人ならすぐに別れると思いますよ。

トピ内ID:9520383643

...本文を表示

損得勘定

🙂
経験者
そういう時は損得勘定をしていると思います。 たぶん、トピ主と彼女の両方を好きなのだと思います。 普通はそれでも結婚を決めたなら「トピ主>彼女」になるはずですが、彼にとってトピ主と彼女への愛情にそれほど差がないのかもしれません。 一応6対4くらいでトピ主のほうが好きだけど、何かのきっかけで簡単に5対5になってしまうくらいに。 そこでどちらと結婚したら得かを計算してトピ主を結婚相手に選んだのかも。 どちらが主婦向きかとか、実家の環境とか、収入とか色々考えて判断したと思います。 彼女なら結婚しなくても付き会えそうとふんで、トピ主とは結婚してキープし、彼女は恋人としてキープしたかったのかも。 再開は何かちょっとしたきっかけであると思います。 運が良ければ再開しないまま終わる可能性もあります。どっちに転ぶかわかりません。 もしかしたら彼女は、結婚を考えるには決めてに欠けるけど、一緒にいると居心地が良い女性なのかも。

トピ内ID:4406646111

...本文を表示

順番は?

041
Lion
>そして彼女とはもう会わないし、関わりも持たないと約束 これは結婚が決まる前?プロポーズ後? 結婚すると決まった後の数か月前の浮気なのか 数か月前に浮気していて結婚すると決まってから盗み見で発覚なのか まぁいろいろ順番が違うだけで変わるとは思いますが 結婚後も彼はやるでしょうし、今の元カノだけでなく他の女性にも手を出しそう。

トピ内ID:4952539095

...本文を表示

彼女としては、彼と復縁するつもりはなさそう

🐶
わん
彼女は、彼をあなたからうばうつもりはなさそうですね。 結婚するとなると、途端に未練がましく連絡してくる男、いますよね~ 過去にいました。 なんで今さら、連絡?と思ったら、結婚するんだけど、その前に会いたいみたいな。 男ってバカだなぁと思いました。 もちろん、会いもしませんでしたが。 まあ、彼はそういう男だということです。

トピ内ID:2256080656

...本文を表示

婚約解消一択

🙂
セロテープ
人生で一番輝いているはずの婚約時代にそんな悩みを抱えさせる男なんて最低。婚約解消して別の人見つけましょう。世の中にはもっと素敵な男性がいっぱいいますよ。 貴女のご両親が事実を知ったら、どれほど悲しみお怒りになることでしょう。不幸な人生を送らせるために、大事に育てたのではないですよ。 他人ながら私も、怒り心頭です。

トピ内ID:2043856597

...本文を表示

えっ

🙂
玉ねぎ
結婚するの? 浮気知ってそれでも結婚? トピ主が自分の娘なら大反対します。 一晩限りのお相手じゃないし(一晩だと良いと言う事ではなく)相手の女性が無視して終わったとしても、また何かあれば精神的に安定をくれる他の女見つけてきそうな人ですよ? トピ主が結婚相手に良いとしても、他にも女性を必要としているんですよ? 浮気バレてトピ主に、やっぱり元カノが好きだけど、元カノには振られたからトピ主と結婚するんだ!なんて言うわけないでしょ(笑) 結婚延期するか、考え直した方がいいと思います。 結婚するなら、浮気されない位の女になるか、浮気されても泣かないと腹くくった方がよさそうですね。 がんばれー

トピ内ID:8352411262

...本文を表示

結婚止めなさいな

041
モモ
そういう男は治りません、浮気性は治る見込みの少ない病です 結婚決めたから何です、まだ結婚したわけじゃないんでしょう 結婚してもこの先一生愛人問題で悩まされますよ、小町でもその手のトピ散々出てます 子供出来たらそう簡単に離婚も出来なくなりますよ 今なら間に合います、離婚よりいま結婚止める方が傷浅いですよ

トピ内ID:8475284448

...本文を表示

浮気相手はあなた

041
mami
>もう結婚を決めたからには彼を信じるしかないのでしょうか? 彼のどこを信じるの? 元々信じられる要素なんてゼロの男なんですけど・・ それを言うなら「もう結婚を決めたからには、臭い物に蓋をして何も気づかないふりをした方が良いのでしょうか?」でしょ。 >そのお相手とは4年以上も関係があったそうです ってことは、あなたの方が浮気相手です。 もしくは両方とも本命じゃない。 >私と結婚する今となってもまだ彼から繋がりを持ちたいと思われる女性なのだから、 何かしら魅力があるのかなぁと思ったりもします… 当然ですね。何度も言うけど、あなたより彼女の方が求められてますよ。 彼女が諦めてる所があるから曖昧になってるだけで。必死に縋ってるのは彼の方ね。 彼女が受け入れたら、その二人はまたくっつくわよ。 彼女が受け入れるのも時間の問題でしょうかね。 最低な男なだけじゃない。彼女の事が好きだから縋ってるんですよ。 でも彼女の方が凄く年上とか?あなたの方が親が喜ぶ相手だから・・とか・・ 何かしらの打算があって、あなたを妻として選んだけど・・結婚しても手離す気はない女がいるって事ですね。

トピ内ID:4283900430

...本文を表示

既に誘ってる

💔
ria
>本心を言うと、これからも仲良くしたい。 これが彼の本音ですよ。 彼からお誘いしてるじゃないの。 あとは彼女の気持ち次第なんです。 >本当に結婚したいのは私だし、もう二度と彼女と会ったりはしない。 結婚するにはあなたなんです。 外見、条件、外側を飾る妻としては彼女よりあなた。 ご両親受けするのかもしれません。 でも心と体は彼女を求めてる。 彼女との相性がいいのか、あなたでは満足出来ないのか。 こればかりは彼にしか分からないでしょう。 二度と会ったりしない、は単なる言い逃れです。 相手の女性が会いたいと言えば、何としてでも会いに行くでしょう。 どちらにせよ、外と裏を使い分け、二人の女を飼い慣らしたい男が あなたの婚約者だと思います。

トピ内ID:7153891664

...本文を表示

彼の構成要素

041
imagine
今の彼の魅力的な所がいろいろあると思います。だからこそ結婚という話に行き着いたのだと思いますが、その彼の魅力を構成している要素の一つに「女性」が欠かせないのだと思います。俗に言う浮気性な男ってヤツでしょうね。 たぶん「女性」の要素を除去したら妙に色褪せて冴えない男になることでしょう。そんな存在になったらトピ主さんが見る目も変わるかも知れませんね。 普通はそういう危険要素を持った人と交際したり結婚することは避けるべきでしょうが、そういう危険さこそが妖しいスパイスであったりもするんでしょう。 何時までも女の影を気にしながら添い遂げる・・・普通は選ばない道です。

トピ内ID:2927804666

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧