本文へ

背中を押して下さい

レス2
(トピ主 0
😢
パンダ
恋愛
11月にアラフィフの婚活に参加しました。その際アラフィフの男性と知り合い誠実な人柄に引かれ2回デート致しました。2回目のデートで「12月の第2週に仕事のイベントが有るので12月は土日出勤になるんです。時間を作るので平日の夜に食事をしましょう。」と、言われ12月2日もしくは3日に約束しましたが前日になっても連絡なくフェードアウトかイベント準備で忙しいのかと思っていました。イベントの日が過ぎても連絡ないので「お仕事落ち着きましたか?」と、メールをしたところ翌日にお兄様から「11日にマンションで死亡して発見されました。所見では3日には病死していたようです」交流を持ってくれたお礼と供に訃報が届きました。約束の連絡が無かった時に私が確認の連絡を取っていたら体調の変化を聞けていたかも。。と、後悔に押し潰されそうです。いっそのことフェードアウトの嘘吐いたのかと思い込みたいです。叱咤して下さい。前へ進む背中を押して下さい。拙い文失礼致しました。

トピ内ID:5644642367

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

無料のカウンセラー

🎶
TRAGEDY悲劇
相談に行きましょう。 本気で婚カツしましょう。 次が最後です。そういう意気込みで。 新しい道、方向は決まっています。 勇気をだして生きましょう。

トピ内ID:2467147283

...本文を表示

そんなことが

🐷
むーん
ほんとうにあるんでしょうか。 お兄さんからの返信が本物だというのは、何か根拠があるんですか? お兄さんと実際にお会いになったわけではないんですよね? フェードアウトのための嘘という方がまだ説得力あります…。 普通に考えるとそんな嘘つく意味はありませんけどね。 でも事実だったとして、約束の期日頃に、あなたからの連絡に応答できるくらい元気だったとすれば「食事には行けそうもない」という連絡くらいはできたのでは?と思うので、そこでトピ主さんが責任を感じることはないと思います。 まだつきあっていたわけでもないから、そこまで密に連絡は取り合わないのが普通だし。 お線香の一本でもあげさせてもらって、区切りをつけてはどうですか。

トピ内ID:1984825028

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧