大阪在住の者です。先週から赤いトレーニングウエアを着た外国人を多数、見かけました。今週の水曜日にはJR大阪駅や地下鉄で、歩きながら歌っているグループがいました。
何だろうと思っていましたが、リーベル プレートというアルゼンチンのサッかーチームのサポーターだったんですね。遠路はるばるアルゼンチンから1万人以上が来日したとか?
大阪はホテル不足と言われていますが、よくそれだけの人数、泊まるところがあったなあと思います。日曜日に決勝のようですが、彼らはそれまで何をしてどこにいるんでしょうか。何を買っているのかな?
もう日本に来ることはない(かも)でしょうが、残り少ない滞在を楽しんで、一つでも多くの思い出を持って帰ってほしいです。
トピ内ID:7999706918