本文へ
  • ホーム
  • おススメの白髪染めはありますか?

おススメの白髪染めはありますか?

レス2
(トピ主 0
🙂
ピョン
50歳の女性です。 今まで一度も染めたことはなく、パーマももうずっとかけてませんし、ショートヘアです。 年齢と最近のストレスで、一気に白髪が増えたような気がします。 表面上はわかりませんが、生え際とか中は目立つようになってきました。 そろそろ考えないと限界かな・・・? で、おススメの白髪染めってありますか? 希望としては ニオイの少ない物(コレが一番重要) 簡単に染められる 汗とかで落ちない 店頭で買えるもの(地方在住) 価格が手頃 よろしくお願いします。

トピ内ID:3293263080

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

細い髪なら

🙂
相子
細い髪なら比較的染まりやすいです。 固い髪、太い髪は、何を使ってもたぶん染まりにくい。 美容室へ行った方がいいと思います。 細い髪の私が使っているのは「レフィーネ」 1本2700円かな。 でも、ショートなら1か月はたっぷり使えます。 (私もショートです) 素手で大丈夫ですが、爪の間に入ると黒い色がちょっと取れにくいので、100均の手袋を使って染めています。

トピ内ID:8890996940

...本文を表示

ビゲンのクリームタイプ白髪染め

🐶
るう
液体はもとより、泡タイプでも全体染めはなかなか難しくて美容院でお願いしてますが、2週間くらいで根元が目立ってくるので、合い間の根元染めは自宅でしています。 においが気になるならだめかもしれませんが、ビゲンよりもう少し値段が高いものでも、それほど変わらないので、そこが我慢できるなら、ビゲンをおすすめします。 ショートだったら1回で全体に使うのもありかもしれないです。

トピ内ID:3550800709

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧