本文へ

都内で手に入るミントチョコレート

レス6
(トピ主 1
🎂
ミンティア
話題
30代女性、同じ30代の夫がいます。 バレンタインデーに贈る、ミント味のチョコレートを探しています。 夫はあまりチョコレートが好きではありませんが、若い頃モテなかったらしく、妻の私からチョコレートをもらえるこの日をとても楽しみにしています。 チョコレートの中で、ミント味のものは比較的美味しく食べられるようなので、これまで、白金のショコラティエエリカやデメルのソリッドなどを贈ってきました。が、ミント味のチョコレートを他にあまり知らず、マンネリ化しています。 どなたか、都内で手に入る美味しいミントチョコレートを教えて頂けないでしょうか? ちなみに、ゴディバのパールは知っていますが、贈り物としてはちょっと可愛くないのでもう少し特別感のあるパッケージのもの、またアフターエイトのようにフィリングが入っているものではなく、チョコレート自体がミント味のものを探しています。 どうぞよろしくお願い致します。

トピ内ID:9690843219

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数6

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

アイスやケーキじゃダメですか?

041
にゃやん
ちょこっと検索してみましたが、エリカが圧倒的ですよね~。 ミントチョコアイスや、ミントチョコケーキが 都内で結構手に入りますが・・・。 ダメでしょうか。

トピ内ID:1046660126

...本文を表示

デメル

🙂
すもも
昔、デメルでミントのチョコがあって、好きでよく食べていました。 薄いものが何枚か入っていて、猫柄の箱に入っていたと思います。

トピ内ID:7233533222

...本文を表示

レスありがとうございます。

🙂
ミンティア トピ主
>にゃやさん様 アイスは知ってましたが、チョコミントのケーキがあるんですね! 存じませんでした。検索してみます。 >すもも様 デメルはあげたことがあるんです~。おいしいですよね。 やっぱり、ミントチョコってメジャーじゃないのだなあと、トピ立ててみて分かりました。 お二人ともありがとうございました。

トピ内ID:9690843219

...本文を表示

Bendicks

🙂
無名
英国王室御用達のBendicksはいかがでしょう? お洒落でもないしミントを練りこんでいるタイプでもありませんが美味しいです。 前はデパートなんかで見かけることもありましたが、最近見ません。 でもアマゾンで買えますよ。

トピ内ID:8022023501

...本文を表示

もう遅いかな?

🐤
ぼるた
こんにちは。 私もミント味のチョコレートが大好きで良く買うので、 ご参考になればと思いレスします。 スイスのチョコレートメーカー「リンツ」の独立店舗「ショコラカフェ」で リンドールチョコレートを量り売りで買うことができるのですが、 その中に最近ミント味が加わりましたよ。残念ながらパッケージ売りは していないので、グラムで買って自分でラッピングするしかありませんが、 ビターチョコレートにほんのりミントが香る感じは、チョコが得意ではない 男性向きかなと思いました。 あとは、ディーン&デルーカもいかがでしょうか?

トピ内ID:9175797857

...本文を表示

ヨックモック

😢
みい
ヨックモックのミントチョコは定番です。 薄くて、歯応えもいいですよ。ぜひお試しください。

トピ内ID:6943358096

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧