本文へ

パート先の社員

レス2
(トピ主 0
😣
ぅなぅな
仕事
今のパート先で働き出して三年になります。化粧品やビューティーケアの担当をもたせてもらい発注やメンテナンスなどをしてますが、私の担当している売り場の社員さん(女性)とコミュニケーションが上手く取れませんし、話すらできません。話しかけても素っ気ない態度を、取られます。 明らかに他のパートさん達と違います。以前までは普通に話かけてもくれてました。 最近、パートでも化粧品の基礎のことからメイクの仕方など研修を受ける事を出来るので、自分の役に立つならと思い研修を受けさせて貰ってます。それに伴い売り上げ、予約取りなど色々な事を積極的に取り組んではいかないとダメなんですが…自分なりには頑張ってるつもりではいるんですが、まだまだ結果が出せてません。結果が出せてないから、上記の様な態度をされてるんでしょうか?この人が気に入らない様な事をした記憶すらないです。意味もなく無視されてると、同じ売り場で仕事してるので、とても仕事がやり辛いです。 今後どのように接したらいいのか分かりません。 ご意見ください。

トピ内ID:8072372151

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

結果がすべてです

041
のーみん
ご自分でもわかっておられますように、結果を出さないと素っ気なくされても仕方ないでしょう。 結果を出せば、相手の態度も変わりますよ。相手の期待する以上の成果を出すのがプロです。賃金をいただいている立場なら、そこを目指すしかない。 話しかけても素っ気ないのは当たり前。職場は仕事をするところです。結果が出せなければ、相手にされなくなるのは当然です。

トピ内ID:8820322616

...本文を表示

仕事を、しにいってるのなら

041
うさこ
ソンなん気にする必要ないかと思いますが…彼女から、お給料いただいてるわけではないと思います。あなたが、一番に考えて行動する相手は、お客様ですよね。あなたをたずねてきてくださるかたを一人でも、つくるといいと思います。

トピ内ID:7214618015

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧