本文へ

色黒40代のファンデーション

レス3
(トピ主 0
🐴
くろすけ
色黒40代、なかなか合うファンデーションに出会えません。オススメがあれば教えてください。
専業主婦なので、高価なものではなく2000~3000円位の中で探しています。
数年前まではレブロンのレフィル2000円位のファンデのオークル50が気に入り使っていましたが、廃盤になりそこから探しています。
通常のメーカーで健康的な色がオークル30だと思うのですが、私はオークル50あたりじゃないと白浮きしてしまいます。
やはり外国メーカーの5000円位のものしかないでしょうか?

トピ内ID:1301564954

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

リキッドで

🙂
間もなく50
レブロンのリキッドで「カラーステイメイクアップ」というファンデーションをご存じないでしょうか。 お値段は2千円くらいだったような。 お財布に優しいことと、ベースの仕上りが、艶があり、しっとり密着する感じがとても好きです。 カラーも豊富で、地黒の私も肌馴染みの良い色がありました。 使い始めて4本リピートしてます。 あと、リキッドファンデーションですが、ブラシで付けると毛穴や小鼻の横などきれいに仕上がります。 また、化粧崩れしにくいので、パフやスポンジより断然ブラシをお勧めです。

トピ内ID:8012028769

...本文を表示

資生堂マキアージュ

🙂
おはぎ
年齢的にレフィルでも4000円~のファンデじゃないと、ぴたっとこないんですが マキアージュのドラマティックパウダリーUVはいいですよ。 ちなみに回し者ではないです。普段はKOSE派です。

トピ内ID:0510506387

...本文を表示

トピ主です

🐴
くろすけ
間もなく50さん、おはぎさん、レスありがとうございます。 リキッドは崩れやすいイメージがありましたが、ブラシでつけるなんて目から鱗です! リキッドファンデをブラシで付ける方法がYouTubeにアップされていたので見てみました。 すごく良さそうですね、レブロンならカラーも合いそうなので検討してみます。 マキアージュ、使い心地良さそうですね、お値段も手ごろで嬉しいです。ただ残念なことにマキアージュはカラーが30までしかないのでちょっと白いんです… せっかく紹介していただいたのに申し訳ありません。

トピ内ID:2351825763

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧