本文へ

横浜「Pie Holic」 ランチ予約

レス2
(トピ主 1
🐷
何ホリック?
話題
今日は。お世話になります。

今夏 横浜へ出かける機会があり、トピのお店のランチ予約を入れようと思っています。
ランチはパイのビュッフェを選ぶお客様が多く、時間で一気にお客さんが入れ替わるようです。そして、予約はランチ最終入店時間だけの設定です。情報番組などで、数種類のパイも材料がなくなり次第オーダー終了と聞いた記憶があり、最終時間帯で楽しめるのか?と疑問に思っています。

ランチ予約でお食事をされた方がいらっしゃいましたら、様子を教えていただけましたら有り難いです。よろしくお願い致します。

トピ内ID:7811446828

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

訂正があります

🐷
何ホリック? トピ主
ランチ予約は「最終受付時間のみの設定」と書きましたが、オープン11時から何回かに分けて時間設定があります。たまたま調査してみた日が遅い時間しか残っおらず、そう思い込んでおりました。すみません。 遅いランチに利用された方だけでなく、ランチ全般の感想もお聞かせいただきたく思っています。引き続きよろしくお願い致します。

トピ内ID:7811446828

...本文を表示

入れなかった

🙂
りりこ
11時半くらいに行ったんですが、13時の入れ替わりに 入れないかもと言われあきらめました。 椅子がたくさんあってみなさん座ってましたが お腹が空き過ぎてあきらめました。 テイクアウトを買いましたが、三種類しかなくて 高かった。 待ってる間に様子を見てたけど、パイがくるのが 遅いかんじでした。 どんどん食べられるような雰囲気ではなかった。 ランチよりもディナーとかで、食べたいパイを 注文したほうが良いかも。 私はミートパイとクリームシチューみたいなのが 入っているやつと、アップルパイが食べたいと 思ってたのに、その日のランチパイは食べたい パイがひとつもなかった。 だから、待つのも嫌になって他の店に行きました。 食べたいパイがランチに出るといいですね。 ちなみに天気の良くない日に行きましたが混んで いました。

トピ内ID:3989124416

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧