私は大学生なのですがアルバイト先の40歳の男性を好きになりました。
プライベートでもお話がしたくて、「あそこの水族館行ったことある?」と聞かれた時、「ないです!今度一緒にいきましょうよ!」と、相手との距離がまだまだあるにも関わらず思わず言ってしまいました。またある日にも「はやく水族館行きましょうよ~」と、相手が休憩してる時に自分は仕事中でしたが言いました。
相手の反応は、「ほんとにいく?」みたいな感じで、休憩がおわったころには何も無かったかのようにお互い仕事をします。
とにかくデートしたくて、きっかけを作ろうとがんばっているのですが、仕事中なのであまり話をするわけにもいかないし、バイトが終わった後2人きりになることがないしどうしたらいいか困っています。
相手には恋愛対象になってないのでそんなひとからLINE聞かれるのも迷惑だなぁとおもって連絡先もきいてないです。次あうときにまた水族館の話をしたら流石に3回目だからしつこいかなと思います。自分に自信がないので余計誘えないです。。。
デートに行き着くにはどうしたらよいでしょうか?レス待ってます!
トピ内ID:5807941568