本文へ

上司を信頼し直しました。

レス2
(トピ主 0
🙂
パン
仕事
介護職です。 お喋りばかりで業務は丸投げ、いつも何かで忙しそうで現場を離れ実務の時間が少ない、現場の不満を分かってくれない、できない職員をひいきする、 真面目に頑張っている数名の職員だけに重箱の隅のような注意をする上司が大嫌いでした。 もっと部下を大切にする職場へ転職したいと、地味に転職活動をしていましたが、どこも決め手はなく。 先日、上司が現場の頑張りと大変さを訴えて、施設長に詰め寄っている現場を見ました。 上司が体を張って現場の職員を守ってるんだと分かりました。 これを、芝居かもと思う私は本当に根性悪です。薄給で心が折れることの多い仕事ですが、もうしばらく頑張ります。 上司に認められたい気持ちが大きいのも反省しています。 読んでいただいてありがとうございました。

トピ内ID:9721898613

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

思い直すことができるあなたに

🙂
なは
エールです。 考えや思いを変えることは、 意外と勇気がいることです。 そして真相よりも、 自分はどう考えるかの方が重要なこともある。

トピ内ID:3138424008

...本文を表示

六日の菖蒲十日の菊、六菖十菊

文京花に菊
抗議、早目でよかったですね。 時期が遅れては役に立たないですから、決断判断はできる人でしょう。 信頼信用、お互いに大切です。

トピ内ID:0826724208

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧