ご来場者の方には3連休限定BIG特典&試食チケット付!!
に、ひかれてと初めてウェディングフェアへ。ホームページ上では、”ギフトカタログのプレゼントや、デザート試食”ができるとも謳ってあります。
しかし行ってみると、結婚式の希望を聞かれ(マニュアル通りであろう)、式場の説明があり、予算の話の際、”30人ほどの参列者だと290万ほどかかる”と言われ、我々の現在の予算はそれ以下であることを告げると、クロージングトークへペースダウンしていき、最後に「パンフレットをお渡ししておきますのでご検討ください」で終了しました。約2時間。結局、”BIG特典&試食チケット”などもらえませんでした。別に特典だけ目当てで行ったわけじゃないですが、もし”当日ご契約の方にはxxx”とか、”ご予約の方にはXX”とか特典に規定があるなら宣伝にもそう記載するべきだと思いませんか? 私も特典がなければ行きませんでした。だまされた気分です。 結婚式場の営業って通常こんな感じなのでしょうか?
トピ内ID:7847538523