同窓会をしたい!!ってずっと思ってました。特にそう思ったのは24歳という年齢。
丁度、結婚する子が増え始めてきたんです。結婚して子供ができちゃうと女の子は子供が小さい時は、なかなか参加も難しいだろうし男の人も、お付き合いで大変にだんだんなってくだろうし…
なんで、早めに1回はしたい!
でも、私は地元を離れています。
お盆、お正月と帰った時は友達が男の子&女の子10人~いつの間にか20人近く集まるのですが、「したいね」って話だけ。
ここは誰かが動かねば!と思い今度のお盆休みを利用して地元の子とかにも協力してもらって計画を立てよう!はいいんですが何から手をつければ…!?
1)小さい田舎の高校なんで全クラスで180人くらい。
2)私が卒業する時のアルバムは犯罪につながるからということで、住所、電話番号は載ってません
3)お盆しか集まれないので具体的には決めてたいんです。ちなみにお正月に決行予定
あと、やっておもしろかったよ!とかのおすすめでもいいです。同窓会についてのアドバイスお願いします
トピ内ID: