結婚4年目、子なし37歳です。
基本的に甘えんぼ・元気キャラで”機嫌の良い奥さん”をモットーに毎日幸せな日々を送っているのですが・・・近頃時々ふと思うんです。ちょっとばかし辛口の手ごわい系になってみたいと・・・。
というのは、私はこの性格なので、旦那にたまムカつくことがあっても(些細なことですが)笑い飛ばしてしまうんです・・・というかそのときは本当にそれほど腹も立っていないのですが、後になって、やっぱり少しは嫌な顔すればよかったかなーって思ったり。
ティラミスは大概のことは大目に見てくれるって思われるのがシャクというか、悔しいというか。私って意地っ張りですかね・・・。
イライラプンプンな感じが全面に出るのは嫌なのですが、威圧感というかすこしドキッとさせたいというか。
たまに何もしゃべらずにずーっと黙ってると不思議そうに”どうしたの?”って聞いてくるので、この手は使えるぞ!!と思っていますが、他にしぐさや態度、言い回しなどなにかいいアドバイスいただけたらうれしいです。
トピ内ID: