本文へ

スロトレ効果あった方

レス2
(トピ主 1
🐷
しまこ
はじめまして。 産後5年たち、じわじわと体重が右肩上がりになり、気がつくと人生最高体重になっていました…服のサイズも変わりさすがに危機感を感じ、まずは手軽そうなスロトレを数日前から始めてみました。 手軽な分、効果が出るには長くかかりそうなスロトレ。モチベーションを上げるために、効果のあった体験談など教えていただきたいです。 ちなみに恥をしのんで書きます。160センチ58キロ、体脂肪28%です(泣)産前は52キロくらいでした。まずは55キロ、体脂肪25%が目標です。

トピ内ID:8010108545

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

効果がありました

😍
あっは~ん
私はそれほど太ってはいなかったのですが、運動不足でタプタプ、ブヨブヨでした。 スロトレ始めて3か月くらいから徐々に効果が出たと思います。 最終的に身長160cm、体重47kg、体脂肪26%→体重48kg、体脂肪19~20%です。 体重はむしろ増えましたが、メチャメチャ締まりました。くびれも凄いです!腹筋はバリバリに割れてます。 気を付けていただきたいのは、スロトレを「手軽」と書いていらっしゃるところです。 きちんとやると結構ハードで、決して手軽ではないです。 本家の方が書いてらっしゃる本を何冊か買って隅から隅までしっかり読んで、完全に理論を理解してから始めると効果絶大です(というか、適当にやったらたぶん効果ないです)。有酸素運動と正しく組み合わせるとさらに効果的です。 体重ではなく、ボディラインの美しさを効果の目安にしてください。頑張ってくださいね!

トピ内ID:8267511199

...本文を表示

レスありがとうございます

🐷
しまこ トピ主
あっは~ん様 レスありがとうございました。元々細身のようですが、更に引き締まった身体になったようですね!素敵ですね。3ヶ月くらいしてから効果が出始めたのですね。まずはそれを目標に頑張ります。 スロトレを手軽と書いてしまったのは、かかる時間に関してでした(ハーフコースをやっているので)1日に30分とかDVDを見ながらとかではなく、ふとした時間に出来るので手軽と書いてしまいました。 ハーフコースでも身体がポカポカしてきて最初は筋肉痛になりました。本もさらっとしか読んでいないのでもう一度じっくり読んでみます!ボディラインということでウエストやヒップなど採寸してみました。2週間毎くらいに計ってみたいと思います。 なかなか体験談が聞けなかったので嬉しいです。

トピ内ID:8010108545

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧