40代後半の主婦です。
昔からSMAPは好きでしたが、ほぼシングル曲しか知らず、買ったCDも当時心の支えになった「夜空ノムコウ」「世界に一つだけの花」のみでした。
1月の解散騒動により、SMAPの有り難さを改めて痛感し、ベストと裏ベストを購入しました。
一番好きな曲「STAY」が入っている「Pop Up!SMAP 」を最近購入しましたが、これからもゆっくりではありますが徐々に増やしていけたらと思っています。が、ネットで見るとなかなか手に入らないようですね…。
そこで皆様にお聞きしたいのですが、どのアルバムが一番好きですか?おすすめですか?いろいろと教えていただければ嬉しいです。
SMAPが解散するなんて今だに信じられません(涙)
トピ内ID:4330585154