長文ですが宜しくお願いします。
女性の上司がとにかく仕事が出来なくて困っています。
私は30代女性、20代の時から今の職場に勤めており部署異動もありません。
当該女性は私より前から今の職場に勤めていますが、2年ほど前に異動で同じ部署になりました。
小さい会社で、部署は部長と当該女性と私の3人です。
・とにかくミスが多くおっちょこちょい(見直していない)。
・わからないことがあっても私に聞くのが嫌なようで(他の人から聞いた)勝手に進めて間違える。
・ミスをしても気にしておらず「人間はミスをするものだから」と言う。そして同じ間違いをする。
・ヒマな時はおしゃべり&間食。
上記のような状態が2年間ずっと続いています。
私は異動もなく、同じ仕事を長年しているので最初のころはミスをしても気にしていませんでしたが、同じ部署でフォローしないわけにはいかず2年間同じ状況に参っています。
以前部長にも相談し、部長から注意があったようですが、全く何も変わっていません。
ミスを減らしてもらうにはどうすればいいのでしょうか。
よろしくお願いします。
トピ内ID:5635484231