本文へ

いきなり音信不通の彼

レス16
(トピ主 0
😭
もちこ
恋愛
現在6月末から付き合い始めている彼氏から連絡来ず尚且無視され、音信不通となっています。

今まで忙しくても体調が悪くても声が聞きたいからと彼から電話をかけてくれており、先週金~土に掛けて泊まりに来てくれその晩も電話して、日曜日も数分ですが電話しました。
それから月曜日の夕方までのLINEには既読、夜からのLINEが未読。
体調不良なのも知っていたので心配でLINEやSMSを送っていたのですが返事もなく未読で、水曜日に電話も掛けてみましたが着拒はされていないが出て貰えず。
その日の晩に電話が掛かってきて体調が悪い旨言われ、何かあったのではと心配していた事を伝えても無視で電話を切られました。
そこから、今日までまたLINEも未読のままほかの連絡手段も無視で音信不通です。
こんな事初めてでこのままFOしてしまうのではと不安です。
ちなみに彼は私の家の合鍵を持っていますし彼の私物も私の家にあり、月曜日~の音信不通の間、ゲームはしておりLINEのアイコンを変えたりもしています。
なのでよけいに不安で仕方ありません。
彼は実家住みで押しかける訳にも行かず、私は一体どうするべきなのでしょうか。

トピ内ID:1360582807

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数16

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

別れを決めて家電に電話

🙂
にー
私だったら彼の両親経由で鍵と私物を返してもらう。 いきなり訪問するのは迷惑なので、家電に電話して、彼の両親に話す。 ・突然連絡がつかなくなり、心配しているが、心変わりなら仕方ないと考えていること ・とりあえず預けている鍵とゲームは、ご迷惑かと思うので持ち帰りたいこと を伝え、伺ってよい日付を指定してもらうのは失礼な事ではないと思います。

トピ内ID:5984523757

...本文を表示

奥さんにばれたとしか考えられない

041
フロスト
実家住まいではなく、妻子がいるからでしょう。 気持ちの整理はすぐにはつかないかもしれませんが、もう連絡しないほうがいいです。 辛いかもしれませんが、一番辛いの奥さんです。 トピ主さんはきれいさっぱり出直せるのでラッキーです。 既婚者である確証を得られて、怒りがこみあげてくるのであれば、慰謝料を請求しましょう。 知らなかったにしても不倫をさせられていたわけで、被害者であったことを証明するためです。

トピ内ID:7612181631

...本文を表示

うん・・

041
moni
水曜日に「体調が悪い」って電話で言われたんですよね。 そこですぐ切らずに「心配だったんだよ」って自分の愚痴の方をグダグダ押し付けたからうんざりされただけでは? その様子ならラブラブだったんだし、水曜日の電話の時点で「わかった。安心した」ですぐ切ればよかったのでは? 体調悪い彼と長電話に持ち込みそうな勢いだったから(しつこかったから)切られてしまったんじゃないですか? 「体調悪いって言ってるだろ!」って事で・・ そもそもあなた連絡しすぎなんですよ。 泊まりがけで遊んでいるのにその晩に電話、それ必要? 次の日も電話、しつこい・・ その後もLINE攻撃。 しかも体調不良なのを知っていたのにその連絡攻撃ですよ・・ 普通体調不良なら控えません?連絡も面倒くさいだろうなって・・ あなたはその逆「どう?どう?大丈夫?どう?何してる?どうなった?」 心配してると言えば聞こえがいいけど、ただ単に体調不良の相手の事も考慮せず連絡しまくってるだけじゃん。そのしつこさでもう終わったかもね 実家暮らしなら倒れてひとり苦しむ事もありません。心配しなくても大丈夫。 休ませてあげなよ。あなたの連絡攻撃がうっとうしいですよ

トピ内ID:9860192619

...本文を表示

ちょっとしつこいかも・・

💋
Q
相手から返事が来ないのにありとあらゆる連絡手段で出しまくったのがね。 きっとしつこ過ぎてうんざりされたんでしょ。 待つという事も必要ですよ。

トピ内ID:2670086094

...本文を表示

待ってるしか、

041
りんごももか姫
待ってるしかないんじゃない? ”もぉいいや”ってなったら彼の荷物は段ボールに入れて着払いで送っちゃえば良いよ。 あ、ちなみに私は2ヶ月放置されたね。 まぁ激務だからしょうがないけどね。

トピ内ID:2138068465

...本文を表示

気になるなら彼実家に行けば!その勇気が無いのなら

041
通い夫
何もしないでそのままの方がいいかも知れませんね。多分振られたと思うので。追えば惨めになるだけです。この際貴女からも音信不通にすれば良いと思います。次に行きましょう。ただ一点気になる事が。泊りに来てくれたという表現がありますが、平安時代の通い婚を思わせる表現ですね。この表現にあなた達二人の関係が如実に表れていると思いますよ。次からは貴女が泊りに行く関係になりましょう。男女を問わず一般的に泊りに行く方が恋の主導権を握っているそうですよ。受け入れる側よりも。実際押しかけ女房は強いと言われますものね。

トピ内ID:8512679573

...本文を表示

気持ちの押し売りだよ。

😣
ミュンヘンビール
しばらく放っておいたらどう? ぐいぐい来すぎて鬱陶しいと思うかも。 具合が悪いなら、良くなればまた連絡もあるでしょうし、別れるつもりでも私物に関してはまた連絡もあると思いますよ。

トピ内ID:4749729478

...本文を表示

ズレてる

🙂
ひよこ
トピ主さんが心配なのは自然消滅されること、それだけなの?? 恋人が体調不良で具合が悪いことを心配はしないの? 自分のことしか考えてないんですね・・ 体調悪い時って連絡がうっとうしいこととかあるんですよ。まして具合が悪いことを伝えてるのに何度も何度も連絡してこられたら無視もしたくなるよ。 実家住みなら万が一倒れても家族がいるし、連絡が取れなくて大変!なんてことはないんだから、少し頭冷やしたほうがいいよ。2、3日連絡断ってみて。 トピ文を読んだだけでもめんどくせーって思うくらいだから。

トピ内ID:3944071517

...本文を表示

心配しなくても良いですよ

🙂
ネコ
貴女よりも好きになった女性が他に出来た可能性が強いです。 相手にもよりますが、心変わりした場合は今まで付き合っていた相手にいきなり音信普通にしちゃうことって、世間ではよくあります。 終わりのときはせめて挨拶を、とか言う人がいます。 でも、そこで泣き言が入ったり、復縁を迫られたりするのが面倒なこともあります。 ひどいケースになると、自作自演の困窮話をでっち上げて金の無心をされることだってあります。 いずれにせよ、いきなりの連絡ナシですから、貴女から連絡取りまくるのは控えましょう。放っておけばよろしい。 あ、それから鍵は変えておいたほうがいいでしょうね。

トピ内ID:5543361607

...本文を表示

返事が、ないのが貴方への返事。

💔
スティング
もう、こんな、はっきりしない人、ふってしまいな!って 言いたいです。返事がないって事は、あなたに対してNOと言う事です。 だから、あっさり、諦めましょう。 この間まで、連絡くれたとしても、急に、好きな人が出来たりと 貴方のことなんて、必要と、なくなって、心変わりする人いるのです。 何日も、連絡をしない人って、一緒になったとしても、優柔不断ですよ・ 相手を大切にする人なら、心配かけませんよ。 私物も、送ったらいいじゃないですかー。ブロックされてもいいじゃない。 性格悪いんだから。彼女より、ゲームが大事。ゲームをする時間が、あるのに 彼女に電話1本よこさないって、神経。信じられません。 別れたい事を告げたいけど、それも言えないから、音信不通で別れようと 考えてると思われます。本当に、性格悪いですね。

トピ内ID:7215954288

...本文を表示

ご想像の通りかも

041
nyanya
ゲームで遊んでるなら、体調悪いは言い訳でしょう。 新しい彼女が出来て、あなたとはもうイイや!って感じでしょうね。 合鍵だけは何としても取り戻しましょう。 ダメなら、部屋の鍵を取り換えて、彼の私物は処分でサッパリ。 あ、その前に連絡だけは入れましょうね。後で揉めない為にも。

トピ内ID:9303921229

...本文を表示

まずは落ち着きましょう

041
ちゃむ
実家暮らしなら、体調不良でものたれ死ぬってことはないので、そこまで心配しなくても大丈夫です。 つまりトピ様が心配心配って言っているのは、彼が心配なのではなく、このまま捨てられるのかって自分の身を心配しているってことですよね。体調悪いときに、そんな自分自分って不安な気持ちを押し付けなくてもいいのにって思います。 電話を切られたり、返信がないってときは、そっとしておいてもらいたいという場合もあるので、相手の気持ちを無視して、一方的にLINEを送り続ける女性は、嫌われる場合もあります。どれだけ自分大好きなんだろうって呆れる男性もいるので、覚えておいた方がいいですよ。 もう「体調悪くても声をききたい」存在ではなくなってしまったので、そこは受け入れるしかないです。1週間とか距離置きして、お互いの悪いところを直してやり直すのか、やっぱり別れるのか冷静に考えましょう。なぜ返信がないのか、何か怒っているのか、今こちらから連絡しても仕方がないので、まずは落ち着きましょう。今は何もしないで待つ時期です。 冷却期間を置いても返信がないなら、合鍵だけは取り返した方がいいですね。

トピ内ID:0376126872

...本文を表示

不誠実過ぎ

😠
なべちゃん
まずは合鍵を返してもらいましょう。

トピ内ID:8829494966

...本文を表示

完全になめられているから

🐧
くろえ
着払いで彼の荷物をひとつ残らず実家に送り返す。 今までありがとう!鍵はここに入れて返送してね★ と、自分の住所を書いた封筒を同封しておく。 LINE多すぎて彼めんどくさくなったんじゃないでしょうか。 男性は基本コミュニケーションを頻繁に取ること、そして追われることに喜びを感じるような脳のつくりをしていないと思ってますので(私は)、メール・電話は受信専門でちょうどいいくらいです。体調悪いとか言われたら、じゃあもう電話切るからゆっくり休んでね、と伝えて、元気になったよ!と連絡がくるか、看病を求められるまで、こちらから連絡しません。ゆっくり眠るのが一番良薬ですしね。

トピ内ID:7197854257

...本文を表示

今回は教科書代

🙂
しっかりね
今後は安易に合鍵など渡さない事です。 二度と合鍵は他人に渡してはいけません。 合鍵を持っていいのは家族だけ。 一人暮らしの女性は漬け込まれやすいですよ。 管理会社に鍵交換のお願いしてみてはいかがですか。 有料だけどできるはずです。賃貸なら勝手にしちゃだめよ。 勝手に侵入されるの怖いでしょ? これからクリスマスもありひとり身には寂しい季節で 彼への愛情より寂しさが勝ってすがってしまうと思いますがじっと耐えましょう。 ここで強くなって。 自分がしっかりすればこんな目には二度とあいません。 私も一人暮らしだったので色んな経験しましたから 貴女の気持ち痛いほどわかります。

トピ内ID:7650750259

...本文を表示

体調悪いと、よく言われました。

🐤
ぽちゃゴロ
出会った頃は全然そんなことはなかったけど、 次第に会いたくない、都合が悪いことが増えてくると 「体調悪い」というのを強調されてました。 要領のいい人や、ちょっとセコいタイプの人ならば、 飽きたり、会いたくないとかでそういう言い訳をしている可能性が高いと思います。 辛いとは思うけど、諦めた方がいいのでは。 私も、彼の気に入らないことをやったら音信不通になったことがあります。 最後まで見届けたけど、最後まで不誠実でしたね。 もっと早く見切りをつければ良かった。 私がトピ主さんの立場ならば、荷物は着払いで送り付ける。 受取拒否でもされたら捨てる。 合鍵は戻ってきても気持ち悪いから諦めて新しい鍵に変えます。 賃貸なら、管理会社などに相談するかな。

トピ内ID:8474206850

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧