アラフィフ主婦です。
職場で30~40代主婦の同僚数人とお喋りしていて、「今もスカイメイトってあるのかな?」とふと言ったら、「それ何?」と誰も知りませんでした。
気になって調べてみたら、今もスカイメイト制度はあるようですね。
でも、中学~大学生の子を持つ同僚主婦達が誰も知らなかったので(飛行機を使って家族旅行や帰省をしている方が多いです)、今は“早割”などを利用した方が安いからなのでしょうか?
私の学生時代は往復割引くらいしかなかったので、スカイメイト利用が断然安かったのですが。
キャンセル待ちがいっぱいで乗れないという経験もなかったですが、昨今はコードシェア便も多いし、満席のことも多いのかな?
スカイメイトを目いっぱい活用している学生さんは、今もいらっしゃいますか?
トピ内ID:9172984243