前にお見合いした人と上手くいかず別れて しばらく婚活休んでいましたけど、35歳なので焦りがあり婚活を再開し登録したところは一対一で30分話してお互いよければ食事して連絡先を交換して後は二人で連絡しあって頑張って下さいという流れで、一対一で話せるのがいいなと思います。35歳なので若くないし遅い微妙な年齢なので理想、タイプは捨てて お見合いを開始しました。付き合った経験が少なくどういう人がいいのかわからなくてお見合いをお世話してくれる人にアドバイスもらいながらやっています。
やっぱり収入は気にしてしまいます、私も結婚しても子供出来てもずっと働きたいので生活出来る程度はないととは思うので、そこはと思います。
よく見極めてお見合い頑張らないと、動かなければ相手見つからないので積極的に行きます。
トピ内ID:5720110722