レーザー脱毛に行っています。
保湿をしっかりするように言われるのですが、ボディクリームやミルクよりも、ジェルがいいのだそうです。
ボディクリームやミルクは乳液のように蓋をするものなので、化粧水のように水分を与えることができるジェルのほうが保湿に向いている、という説明を受けました。
なるほど!と思ったものの、エステで薦められたジェルは1ヶ月程度使える量で5000円と、私にとってはお値段が高く、性格上ケチって使ってしまいそうです。
そこでドラッグストアなどで手頃な値段で買えるボディジェルを探しています。
またレーザー脱毛を現在している、過去にしていた方は、どういったもので保湿をしていましたか?
おすすめがありましたら、教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
ちなみに私は、ジョンソンエンドジョンソンのボディクリームを使っています。
今の時期は寒くて、お風呂上がりの保湿が辛かったのですが、浴室の隅にバスタオルとボディクリームをあらかじめ置いておき、浴室が湯気で温かいうちにボディクリームを塗るという方法で、せっせと保湿しています。
トピ内ID:6062682399