僕はサークルの同期の女子の1人が好きになれません。好きになれないというかもはや嫌いです。
何故そう思うのかというと、女子至上主義みたいなところがあって、同期で遊びに行こうとなって、日程調整したりしても男子の都合は無視して決めます。
他にも、真面目で一生懸命な同期をツイッターなどSNSで馬鹿にしたりしてます。
それなのに、彼女の周りには男女問わず人が沢山います。僕はそこに馴染めなく、孤立している感じです。
周りも僕の持っているような意見を彼女に対して持っていると思われますか?
噂に聞いたところでは、同期の女子の誕生日会を女子会みたいな形でした時、その人は招待すらされなかったらしいので、もしかしたら自分のような考えを持っている人はいるのでは?と思ってます。
みなさんの意見をお願いします。
トピ内ID:1454326051