本文へ
  • ホーム
  • 恋愛
  • 付かず離れずの関係なエピソードが聞きたいです。

付かず離れずの関係なエピソードが聞きたいです。

レス1
(トピ主 0
ぱすてる
恋愛
20代後半女です。 10歳上の方に恋をして1年ほど経ちます。 この1年間、付かず離れずな関係が続いています… 初っ端、1回目のデートで勢いあまって私から告白をし撃沈からのスタートです。今じゃ相手を知りすぎて絶対もう告白なんてできません(苦笑) 相手が気を遣ってか、食事を誘ってくださったりして前より増して意気投合。それから月一程度で会うように。 積極的にいける!と思ってアプローチするときに限って向こうの反応は微妙… 脈ないやと思い何もアクションを起こさなかったら向こうからのアプローチが来るが、突然のあまり素直になれず思った反応ができない… そんなことが何度もありながら、少し前からお互いが素直に歩み寄る雰囲気が出来てきて、趣味の共有、休日会うことも変わらずあり、スキンシップも豊富、更には誕生日プレゼントもいただいたり、前よりも増して右肩上がりでコレはいけるかも…? と期待をしていた矢先、仕事が急激に忙しくなり、良い雰囲気がどこかへ消えてしまいました…(ちなみに同職場です) 当方少し熱くなっていた気持ちも少しだけ落ち着き、今は休戦中です。(仕事と恋愛の両立がとても難しい…上手くこなせる方々本当に尊敬します) これがまた再燃するか、このまま冷めてしまうか自分でも分かりませんが、もしまた兆しが見えれば落ち着いた時、決着をつけてしまおうと思っています。 自分の話ばかり書きましたが…以下お聞きしたいことです。 みなさまの中で、付かず離れずの関係になったことがある方はいらっしゃいますか? その時、具体的にどういった関係で、最終的にどうなったのか、エピソードを男女問わず教えていただきたいです。 (不倫関係は除外でお願い致します) 宜しくお願い致します!

トピ内ID:9411743021

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数1

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

最初に

🙂
フフ
撃沈したんですよね? なら難しいんじゃないでしょうか。 程々の関係ならOKだが、それ以上は望んで無いのでしょう。 次行ってもダメなので、もうやめときましょう。 同じ職場なら最悪ですよ。

トピ内ID:8539772194

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧