本文へ

どうしたらいいのかわからない

レス5
(トピ主 0
😢
みう
恋愛
わたしは浮気をしてしまいました。
浮気といっても肉体的な関係も全くなく、男友達とお茶をしたこと、そして相談に乗ってくれていた男友達の誘いに一瞬応じかけてしまったことです。
誘いというのは他の男を知ったら考えも変わるのでは?という誘いです。
誘いに応じてすぐにやっぱり無理と断ったもののその誘いに一瞬でも乗ってしまった時点でわたしは自分でもこの行為は「浮気」だと思います。
わたしは彼としか恋愛経験もなく、もちろん肉体関係も彼としかありません。
ですが彼はどうしてもこの事が許せず「他の男とそういう約束をした」「俺としかしていないなんて信じられない」「病気を持っているだろう」とそのことから9ヶ月以上経った今も言ってきます。
信じられない、というのはわかるのですがわたしはこの9ヶ月間信用されるような人間に変わる努力をしてきたつもりです。他の男性と喋ることもやめました。
わたしは彼のことが本当にだいすきで別れたくないんです。
けど彼は最近になって信じられない、汚いと別れ話を切り出してきました。喧嘩の勢いもあると思います。
そのことがあってすぐは私のことをそれでも信じてくれていたんです。
わたしは彼と一緒にいて幸せで、終わりたくないしずっと一緒にいたいんです。
自分が悪いことをしたのに図々しいとはわかっています。
それでも本当に大好きでその気持ちさえ信じてもらえないのはとても辛いです。
後悔してもしきれません。
わたしはもう諦めるしかないでしょうか?
本当に申し訳ないことをしました。
また一緒に笑いあいたいです。

トピ内ID:1208448942

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数5

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

悲しいね

🙂
わんてん
彼もあなたを本気で純粋に愛したかったのでしょうが、あなたが他の男と寝れば、すぐ気がかわるのでは、と思って、どこまで行ったか知りませんが、そういう考え方を持って、行動までした、という時点で、その夢は薄汚い幻想に変わってしまったのです。最初は、引き返してくれたという思いも、一線越えたという思いの前では、焼け石に水。 彼があなたを愛そうとすればするほど、あなたがその男とホテルに入って行く姿が浮かんで、憎くなるのでしょう。 残念だけど、そういう考えをする人間だと思われた段階で彼の夢の中のあなたも、毒矢を浴びた肉体のように朽ち果ててゆく。 その彼の純粋な性格からすると、やり直しは、ほとんど無理な気がしますね。男はバカなほど純粋で繊細なところがありますから。

トピ内ID:7136324747

...本文を表示

うん・・

041
tarako
>わたしは彼と一緒にいて幸せで、終わりたくないしずっと一緒にいたいんです この言葉に信憑性がないんですよ(笑)彼にもおそらくそう言って主張してるんでしょうが・・どの口が言う?って感じなんですよね。 「彼といると幸せでずっと一緒にいたい」そう思ってる人がなぜ他の男に相談した? 相談なら男じゃなくて女友達にすればいいのに。 異性に恋の相談をする「相談女」。それは信用されないよ(笑) そして案の定その男に口説かれて、しかもそれがエッチなお誘いであり得ないくらい軽いのに「それも一理あるか・・?」となぜかその軽い男に乗ろうとする。 それを浮気と呼ぶとは思えないですが、それにしてもあなたのしたことって・・ そんな軽いホイホイ女が「彼が一番なんです。彼と別れたくない。彼といると幸せ」なんて豪語しても一切説得力がない。 彼もそう思ってますよ。当然でしょう、行動が伴ってないんだから。 >そのことがあってすぐは私のことをそれでも信じてくれていたんです 信じていたというか、「何もなかった」って事は信じたのかもしれないけど、それでも君のその軽い行動は好きじゃないって話でしょう。そして別れたくないから受け入れただけで、本当はやっぱり不満しかないって事ですよね。それで「やっぱり無理」となってきてる・・・ 私的にそれは浮気じゃないと思うけども、なんで彼にバレたの?自分で話したの? よく分かれないけど「ほかの男に抱かれようと思った」なんて言って「へ~」なんて納得する男はいないよ、その理由が「他の男に抱かれたらあなたの良さが分かると思って」なんて無理がありすぎるから(笑)下手なホストじゃないんだから、そんなへんてこな理由通用しません~ 信じてもらえないのはツライ・確かにそうですが。原因はあるからね(笑) 彼が別れを望むなら受け入れるしかないですよ。

トピ内ID:2244651526

...本文を表示

お互いのために。

🐱
もも
お互い、新しい恋に進んだ方が幸せになれると思います。 確かに血迷ってしまったのは良くないのかもしれませんが... 他の男性と喋ることもやめた? 正気ですか? そんな恋愛、お互いが苦しむだけです。

トピ内ID:4332414547

...本文を表示

異性に相談かぁ・・・

🐤
ICHIO
それって「相談と言う名の誘惑」でしかないと思うんですけどね。 要するに貴女が「男友達」とやらを誘ったのと同義ってことよ。 どんな相談だったのか解りませんが、まだお若い方のようですし、これを教訓にして節度ある行動を心掛けましょうね。 それと気になったのが、なぜ彼はトピ主様と男友達が有っていたのを知っているんですか? 自分から報告したの?

トピ内ID:8092335489

...本文を表示

一言いうなら

🙂
がんちゃ
「重い」

トピ内ID:5619723858

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧