本文へ

眼瞼下垂についてです!

レス2
(トピ主 0
😢
ほしの
初めまして!
今年の3月ごろに眼瞼下垂の手術をしたのですが少し経つとまたおでこで目をあけてしまい頭痛がします!六ヶ月経つと、再手術でできると聞いたのですが眼瞼下垂の手術をもう一度保険でできますか?
なるべく親に負担をかけたくないです。
やはり自費になりますか?

トピ内ID:7597817667

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

健康保険

🐴
ぺこり
使えますよ。 自費でも2万円くらいじゃないですかね? タダでもないです。 手術失敗ってことになるので、別のとこでしたほうが いいのでは?? 私は手術を受けてだいぶんラクになりましたよ。 肩こりがなくなりました。

トピ内ID:6580430440

...本文を表示

ボトックス

041
経験者
目をあける時に眉がある辺りのおでこの筋肉を使う癖がついてるのでは?私も手術後、眉のあたりの筋肉が動くので、ボトックスを眉のあたりに打って半年くらいで癖が抜けました。 眉を指で押さえても、目のあけしめに支障がないなら、筋肉の癖の可能性が高いですよ。 手術した病院で相談を。

トピ内ID:0168887703

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧