三連休に実母、夫、私、娘(2歳9ヶ月)っと、出かけました。
娘がだいじにしているおもちゃを持って行ったのですが、どこかで失くしてしまいました。
娘は大泣きし、色んなところを探したり、自宅に帰ってみたり、探し回りました。
その間一時間近く娘が泣いてると、実母が異常だと言い出しました。
うちの子(私と兄)はこんなに聞き分けない子では、なかった。
わがままに育てんじゃないか、もっと厳しくしないと。
公共の場では大きい声を出さない、走らない、お友達を傷つけないなどしつけはしていて、娘も素直に聞いてくれる子です。
たまたま大事にしてるものがなくなったので泣いていたのだと思いましたが、
実母が言うように、我が子は異常なのでしょうか?
不安になり皆さんにお聞きしたいと思いますので、よろしくお願いします。
トピ内ID:2556523443