販売業のパートの木枯しと申します。
店長と社員1名と5名のパートで店を回しています。
先日社員の入れ替わりがありました。
中途採用で社員になって2ヶ月の30代男性です。
気分屋で機嫌が悪いと顔に出て、お客様にもきつい対応をする。
仕事を頼んでも平気で無視をする。
・・・彼に対するクレームの電話が2回ありました。
業務上のミスも多いが、シラを切って自分のせいではないと言い張る。
・・・調べればすぐに誰のミスかはわかります。
とにかく私語が多く、お気に入りのバイトをずっと口説いている。
嫌いなパートの悪口を陰で言い回っている。
社員が少ない為、仕事をきちんとしてもらわないと店が回らない状態です。店長に相談しても聞きながされるだけ。
彼が異動してきてから、店の雰囲気も悪くなる一方です。
店長より上の上司(本社の方なのでほぼ接点はありません)に相談するか、お客様センターにお客を装って苦情をいれるか・・・この方法が狡いのもわかっています)
この社員をどうにかしたいので、いい方法があれば教えて頂きたいです。
本人には何度も皆で注意しています。
パートなら我慢できるのですが、社員なので特に我慢できないのです。
ご意見よろしくお願い致します
トピ内ID:3848778861