彼氏と別れました。と言うより私から一方的にさよならした感じです。
今までの恋愛のトラウマがあり不安になったり寂しかったりすると感情的になるようになってしまってて、そんな自分が嫌で嫌で仕方なかったです。彼にも休みの日にしなきゃいけないことや予定があるのはわかっているのですが不安になってしまって。
彼なら大丈夫、信じてあげよう、彼女の私が一番の理解者になってあげないと!と思っていても元カレに放置や浮気されたトラウマが蘇ってしまって、ネガティブな方に考えてしまって結果彼の嫌いな感情的な嫌な女になってしまったのです。
少し頭を冷やそうと思い、1週間あけて連絡しましたが次の日になっても連絡してくる様子もなく、休みでもう起きてる時間なのに電話を何回か掛けても出てくれなくてLINEでなんで出てくれないの?話したいんだけど。と送っても既読にならず。しばらくして、今無理とだけ送られてきて私の感情がまた爆発してしまいました。
ただ謝りたかっただけなのになんでまたこんな気持ちにさせるの!?と思ってしまって一方的に別れを告げて、もうこっちから一切連絡取れないように自分のLINEのアカウントを消して彼の電話番号も消しました。そうしないとまた嫌な女になってしまうと思ったので。自分も辛いし彼の負担にもなりたくなくて。
でも冷静になった今もっと違う方法があったんじゃないか、自分を抑えて平気になったら連絡してと言えたんじゃないかって。電話じゃなくLINEで最初謝っていたらお互い冷静に話し合いができたんじゃないかって後悔しています。周りに共通の知り合いもいませんし、彼のSNSも知りません。ただ彼に謝りたい。
ここまでしてカッコ悪いですができるなら寄りを戻したい。そう思っています。今私に出来ること、どうしたら彼と寄りを戻せるか、寄りを戻せたとして同じような事にならない為に私のダメな所や改善点のアドバイス頂けたら嬉しいです。
トピ内ID:9758580738