本文へ

片思いの失恋

レス2
(トピ主 0
😨
さと
恋愛
21歳 女性です

こんにちは。
私は1年ほど片思いしている男性がいます。
飲み会をした時にいたメンバーの1人で、隠していましたが彼には当時彼女がいました。とても面白くて気配りもでき、人見知りであまり輪に入れなかった私とずっと喋ってくれるような人でした。

ある日みんなで鍋パをしたとき私はその人にキスをされました。彼女がいることに薄々気づいていた私は最低な浮気男だなと思いました。
(彼の友達はそんなことするような人ではないのにと驚いていました)

月日がたち、友達の誕生日会をきっかけにまた頻繁に集まるようになりました。その時には彼女と別れていて、聞いた話によると浮気をされてひどく落ち込んだといいます。自分も浮気したじゃんと思いつつもそれから連絡を取るようになりました。集まるたびに彼と話したりして私は段々彼の性格に惹かれていきました。彼も同じ気持ちだったようで周りが空気を読んで2人にしてくれたり楽しい日々を過ごしていました。しかし恥ずかしさから彼からのアプローチから逃げたり自信のなさから自分からアクションを起こすこともできませんでした。

しばらくして連絡も取らなくなり集まることも減りましたが私は変わらず彼のことを思い続けていました。

しかし最近元カノとよりを戻したと耳にしました。彼女と別れて1年ほど経ち、彼も吹っ切れ、彼女のLINEをブロックしていたにもかかわらず彼女は諦めず友達を通じて連絡を取りまた付き合うことになったといいます。
その彼女とは高校時代から付き合ったり別れたりを繰り返していたようで、なぜ悲しい思いをしたのにまた付き合うのかショックでなりません。

彼は本当にいい人で忘れられません。
なぜ自分からいかなかったのか、なぜ彼からのアプローチから逃げたのか後悔しかありません。

これから恋愛ができるか不安です。
みなさんのアドバイス、エピソードお聞きしたいです。

トピ内ID:0651039240

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

後悔が人を成長させる

夜更かし
そうやって人は成長していくんですよ。 まだ21歳。今は辛いだろうけどいい勉強になったと思って、次に生かすしかない。 くっついたり別れたり、ですから、その2人のことはもう忘れたほうがいいです。 その彼と仮にあなたがつきあっていたとしても、結局元鞘に戻られてしまった気がしますよ。もう外に目を向けて、新たな恋を探しましょう。 次の恋愛では受け身や引っ込み思案で失敗しないようにね。 頑張って。

トピ内ID:3810234967

...本文を表示

恋はもうもく。

041
まるる
彼女がいるのにキスするような人は軽いと思います。 もしトピ主さんが彼女になっていたとしても、彼は誰かとキスするのを躊躇しないでしょう。 今は、まだ好きだから良いところしか見えないし、悪いところも許せてしまうから仕方がないですね。それに手に入らないものは魅力的に見えますよね。不完全燃焼だったから、尚更吹っ切れないのも仕方ないと思います。 でも、彼女いるのに他の女性にキスするなんて、引くわ~っと、きっと思える日が来ますよ。

トピ内ID:3165268331

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧