3歳3ヶ月になる娘が父親を拒否するんです。
外出中の抱っこ、おんぶ、着替えや食事の手伝い、お風呂、トイレ、殆ど全て・・・
強引に主人が着替えさせると、脱いでしまう程。
3歳を迎える頃からその傾向はありましたが、お風呂に主人が連れて行こうとすると、絶叫するくらい。単に「パパとお風呂が嫌い」なのだと思っていました。
でも、その後下の子の妊娠トラブルで2ヶ月私が入院し、退院した後一ヶ月半、現在まで上記のような状態です。(私の入院中は主人実家にお預かりでしたが、週末主人が行けば一緒に寝たりお風呂に入ったりもしていたそうです。)
下の子はまだ病院で親子三人なので、私と離れていた分を取り戻したい?と思う面もあったのですが、娘に拒否されて寂しそうな主人の顔を見るのも辛いです。
娘にパパokになってもらう何かいい方法、無いでしょうか。
トピ内ID: