タイトルの5つを、全部頑張ります!宣言です(笑)
春から子どもが幼稚園に入園し、資格を取ろうと勉強をスタート!同時に短時間の仕事も始めました。
子育て中にプヨプヨになった体型もなんとか5kgは落としたい!
でも家事や育児は手を抜きたくないです。
朝早く起きて、朝ごはんと主人のお弁当の支度、子どもを幼稚園に送り届けたら晩ご飯の下ごしらえして仕事へ。お迎えに行った後はゆっくり子どもとの時間。
5時にご飯で6時半にお風呂!8時頃には子どもを寝かして、その後は主人の帰りを待ちながらお勉強タイム。
慌ただしい日もありますが、充実感もあります。休憩したくなっちゃう日もあるので、仕事は多少セーブしていますが、ダラダラし始めるとダラダラし続けてしまうタチなので、忙しい方が向いてるかな?
あとは結果が見えるものが実になることを目標に、毎日過ごす!
気合いを入れ直す意味でトピ立てました(笑)
みなさんも頑張ってる!って思えることがあったらぜひレスください!励みになります。
トピ内ID:9213012852