30歳女性の会社員です。私の隣の36歳の女性の上司のことです。
彼女は声が大きく、歩く音、ドアを閉める音・・とにかく生活音が大きく、言葉遣いもとってもキツイです。
でも性格がおおらかな人だったら音くらい我慢できます。
彼女はと~ってもプライドが高く、誰かがちょっとでも他の女性社員を誉めるとご機嫌ナナメ。
上司も彼女の周りでは他の人を誉めないように気をつけています。
それに部下の成果は絶対認めず、ぜーんぶ自分の成果に横取りです。
それに自分が直接知らない人のことでも悪口を言いふらします。(ほんのちょっと誰かが悪く言ってたのを聞いて・・・)
しかもしかも、ちょっとしたことをと~っても大きく拡大して、自分が直接されたかのように悪口を言います。
どうしてこんなに心が歪んでいるのか理解できません。
本当に一緒に働くのがイヤです。
で、最近は彼女の出す音までイヤになってきました。
こんな人と働いたことある方、どうやってストレス回避したか教えて下さい!!
トピ内ID: