40歳パート勤務です。
子どもは2人とも中学生です。
半年前に紹介された仕事を辞めてしまって以来、なんだか色々なことにやる気が出なくなりました。
やりがいがもてそうな仕事だっただけに、安易に辞めてしまっことをひどく後悔してます。
今は違うところで働いていますが、やり甲斐を感じることができずに仕事に行きたくないなあと思ってしまいます。
友達とも疎遠になってしまい、毎日なんか孤独でどうしようもない寂しさにおそわれます。子ども達もだんだん手が離れていって、本当にひとりぼっちになってしまうのかなあと。
辞めずに仕事さえしてれば、人生上手くいってたんじゃないかって思ってしまいます。今は色々なことが、どんどん駄目になっているように感じてしまって、毎日を楽しめません。
トピ内ID:6305154465