初めまして。
3月にコールセンターを退職して、4月から新たなコールセンターで働いています。いま、ロープレ中です。
前職は、お客様に案内するインバウンドでした。今回もインバウンドです。
交換台業務にしました。交換台が、自分には合わないと感じています。
やはり「ありがとう」と言われる事がない業務なので張り合いがありません。
誰かに案内する業務が向いているんだなと思い知らされました。
後は、どうしても方言のイントネーションが直らず毎回注意を受けています。
今まで方言だとは分かりませんでした。
前のコールセンターでもロープレ中や、OJT中に辞めていく新人を何人も見てきました。
まさか、自分がその立場になろうとしてるのもショックです。
この1週間は死ぬ気で頑張ってみようと思ってます。
それでも無理だと思ったら、退職しようと思いますが、派遣なので期間を全うしないと退職できないとは思います。
OJTまで進んで退職するより、もう退職の意志を伝えた方がいいのでしょうか?
トピ内ID:3116642395