本文へ

もー…わかりません。

レス13
(トピ主 1
😭
あつ
恋愛
ご相談です。よろしくお願いします。
わたしと彼は喧嘩ばかりで、と言うか、いつもわたしが怒り出すのですが、何故怒ったのか説明しても、わかってもらえません。俺は何も思わないからわからない…と。
彼には失礼かもしれませんが、少し疎い所があると思います。
例えば、過去の女性関係などの話もペラペラと平気で言うので、その話はわたしじゃなくても嫌な人多いと思うよ?と言っても俺は何も思わない。と。

旅行など遠出をした事がないので、たまにはどこかに行きたい!と言っても、俺は何も思わない。と。連休友達との約束を入れられて、なぜ優先してくれないの?と言うと、あなたとの予定を一番に入れないといけないの?と言われました。
既読無視されても、何も思わないと。
数えきれないです。

大切にされてる気になれず、彼に言っても、なんで?という感じです。
彼曰く、大切にしていると。わたしが高望みしているだけなのか…正直しんどいです。
どーせまた不満に思っている事を彼に言ったところでわかってもらえません。
もう何がなんだかわかりません。
別れるべきなのでしょうか…別れるしかないですよね…

彼に、逆にわたしはどう接すればいいのか聞いたところ、
わかる努力をすると言われましたが、努力では何もならないですよね…
本当にどうしていいかわかりません。苦しいです
乱文ですみません。
本当にわけがわかりません。

トピ内ID:4830441721

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数13

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

二人は合わない

🍴
カレーパン
いいたいことはわかる気がしますが、合わないですよ。お二人は 怒ってばかりいる女性は面倒で疲れます。 彼から見捨てられるもの時間の問題ですから別れるほうがいいですよ。

トピ内ID:7273816181

...本文を表示

合わない

🐶
らくあ
気が合わないのでしょ。 彼のどこが好き? よく考えて仕切り直しです。 怒ってばっかりの彼女と長くは続けたくないでしょ。

トピ内ID:6154817714

...本文を表示

いや逆に…

🐴
戯け者
別れない理由は? 大事にされてない、わかってもらえない、何を言っても暖簾に腕押し…。 別れない理由が見つかりませんが。 そんな扱いを受けてるのにまだ「好き」とか言わないでくださいよ。 トピ文を読んだだけだと互いのニーズが違いすぎて付き合う意味が全く無さそうに感じます。 どうしても彼じゃなきゃ嫌だって言うなら彼のニーズを優先してトピ主さんは我慢し続けるしかないと思いますよ。

トピ内ID:0365299576

...本文を表示

それが、”合わない” ということ

🙂
マリン
その彼とは、 価値観も、物の考え方も、波長も何もかも 合わないんでしょうね。 どっちが悪いということではなく、 ただ単に、”合わない” のだと思います。 他の彼を探されては…?

トピ内ID:3118881506

...本文を表示

合わない

🐧
あらら
たぶん相性が悪いんだと思います。 あなたの気になるポイントを「俺は何とも思わないからわからない」というわけですから。 いくら言っても無駄だと思います。 時間の無駄は仕方ないとしても、心がかさついてきそうですね。 別れる方があなたの心の安定には良いのでは?

トピ内ID:6189014964

...本文を表示

合わないだけ

🍴
珈琲
なにがなんだかわからないって、そこまで感覚の違う男女がつきあっちゃってるってだけの話だと思いますよ。 合わないんです。別れましょう。 あなたが正しいと思うことと彼が正しいと思うことが違うんですから。 両方が正義を主張して、そこが噛み合わない場合、離れてそれぞれ似た感覚の人と付き合い直すのが一番で、それを望まず離れたくないなら、お互いが歩み寄らないと駄目。 あなたが「どうしてこうなの?」というのを彼氏さんが「何が悪いの?」と問いを問いで返すところから進まないならもう無理です。 そこを「じゃあ私はここまで我慢する」「じゃあ僕はここを我慢する」っていう話し合いができないと。 「わかる努力をする」じゃないんですよ。 「わからないけど君がそう言うからそこはそのとおりにする」ってならないと。彼が。 あなたがそんな不安になったり不満をもったりせずにつきあえる男性はいますよ。 似た感覚の人を選べばいい。 何故そういう部分が合わない彼を選んだんだろう。そして彼も。

トピ内ID:2549902709

...本文を表示

彼は他人の気持ちが分からない人

🐱
stella☆
なんだと思いますよ。 今まで指摘しても変わらなかったのですよね? だったら、これからも変わらないと思いますよ。 一緒にいてしんどい人と一緒にいる必要ありますか?

トピ内ID:4748358720

...本文を表示

同じです

😑
みゆ
トピを読んでいて驚きました。 私が現在お付き合いしている彼と同じだなと。 そして私も喧嘩が耐えないです。 私がわかってほしい事を伝えても彼には伝わらず、終いには「なら別れればいいさよなら」とまで彼は言います。 喧嘩はしますがそれは別れたくてしているのではなく、わかり合うた為にしているんじゃないのかと私は思うけど、彼は違う。 親からそれで好きだの会いたいだの思っている 私は馬鹿だと言われますし私もそう思います。 でも、まだ自分の中では完全に彼を捨てきれないので、、 今はまだ私は別れていません。 それを誰かに時間の無駄と言われても、 自分がしたいようにするべきかなと私は考えます。 結局は自分がどうしていくかです。 他人にそれを話せば「別れなさい」としかなりません。 苦しい助けてとここに書いて解決するのかな? レスされている方全てが別れべきと書かれるのはなんとなくわかってたりしませんでしたか? あなたの事をよく知りもしない人達から別れを判断されて、それを実行してみたらスッキリするのでしょうか?? そんな彼でも好きだからしょうがないと割り切って付き合っていくか いや、もう無理だからと別れるか選ぶのはトピ主様だけですよ。 ただ、ここに書くのだからもうその恋に疲れて別れたくなったんだろうな、それが答えでしょと私個人的に思いました。

トピ内ID:9267341386

...本文を表示

合わない

041
siro
そういうのが「合わない」っていうんです お別れでいいと思います 直すからっていっても、大人になってからの価値観なんて 相当な事が無いと直りません 他にいい男いますよ 次いこう  

トピ内ID:1455589162

...本文を表示

これが…

😑
あつ トピ主
これが相性が合わないという事なんですね。 今まで別れ話にもなった事はありましたが、職場が同じで、毎日顔を合わせ、仕事柄連絡を取ったりもするので、結局元サヤに戻る事がありました。 別れるには職場を変えるしかないのかな…とも思っています

トピ内ID:4830441721

...本文を表示

うん・・

041
aoko
分かってもらえない・通じない・・というか、 「ふ~ん。君の言いたい事は分かるけど、俺はそうは思わないから。知らない~」って事ですよね。 これは交じり合わないですよね。 相性が悪い。 あなたは気になり伝えたくて訴えるけど、彼はそれを聞いたところで直そうとはしないし悪いとも思わないし。「俺はそう思わないね~」と反論して終わり。 どうしようもなく交じり合わないです。 別れた方が良いよ。 もうあなたが疲れるだけ。 きっと諦めて彼にアレコレ言うのはやめます・・って言うのも出来ないでしょ。 相性悪いよ。

トピ内ID:2339712628

...本文を表示

同じことしてみては?

😑
Claris
元彼達の話をトピ主も気兼ねなく今彼に話す。 連休など友人優先で約束して、彼とはしない。 これで怒り出せばしめたものなのですが… なんだか無理そうですね。 私の彼も同じようなことはしますが、 言えば分かってくれました。 彼女の話をされて嫌だと言ったら、 あまり分からなかったようですが、 私が同じようなことをしたら、嫌な顔をしたので すかさずそういう気持ちだったと話したら、納得しましたし。 トピ主さんの彼はちょっと人の気持ちを分からないような気がするから、 別れた方が良い気がしますがね。 >何故優先しなきゃいけないの? こんなこと言われたら私なら 別れる案件ですね。 何のために付き合ったの? ってね。

トピ内ID:5048049016

...本文を表示

やだな そんな彼で楽しくないでしょ?

🙂
sin
どう考えても、その彼、私なら嫌です。 理解しあえないというのが1番嫌ですね。 その彼とつきあってて、楽しいですか? 勿論、楽しくないでしょうし、言動が理解できずに結婚生活などできませんので将来も無し。別れしかないと思います。 そもそも論として、その彼、他の人間関係は大丈夫なんでしょうか? 相手を思いやることが出来ない。 優先順位がわからない。 仕事は、ちゃんとできてるのかなぁ。性格なら、あなたにだけにではなく、仕事でも同じことをしてると思いました。つまり、彼は人間関係をうまく築くのが下手ではないですか? 勘違いされて信頼感失くすのは、彼にとってもマイナスなのにねぇ・・・ そういう彼に合うというのも、なかなか困難。あなたに合わないのは勿論ですが、あまり先は明るくないですね。 潮時でしょう。 腹を立てるてるだけ、あなたの時間がマイナスに失われていく。がまんする必要なんてこれっぽちもないですよ。勇気をもってお別れを。

トピ内ID:0214133269

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧