初めまして。
私は大好きな彼がいます
ですがその彼は私をいいなりのごとく扱います。
自分の言うことにYESが帰ってこないと不機嫌になります。
先日私の誕生日だたのですが、プレゼントやケーキはもちろん、誕生日自体忘れられていました。
たまらず、誕生日だと伝えると、一言おめでとうと言ってくれました
ですがその日は機嫌が悪くとかも嫌な雰囲気のまま誕生日は終わりました。
元々誕生日などに興味がない人なので期待はしていませんでしたが…
とにかく彼はまとめると、女性をいいなりだと思っている。俺が絶対。暴力を振るう(私はまだ経験してません)。すぐ別れようという。全く外出しないです。
ですが独占欲が強く束縛も激しいです。
そんな彼のどこがいいのかと思う方もいると思われますが、私は彼のことが大好きです。
初めて素直に甘えられて、好きと素直に言えて、一緒にいてすごくたのしいのです。
嫌なことをされても許せてしまいます。
最近は仲も良好で凄くいい感じです。
ですが、私にアプローチをして下さっているとても素敵な方が1人居ます。その彼は誕生日プレゼントと言ってケーキと花束を私にくれました。彼はとても優しい人で今の彼とは全くの正反対のひとです。
私に彼がいることも知っているうえで、結婚を前提に付き合ってほしいと言ってくれています。俺が君を守る、俺なりのやり方で幸せにすると、ドラマ並みの言葉をかけてくれました。
無論この彼と一緒になった方が幸せになれると分かっています。ですが今の彼の事が大好きです。
今の彼と別れてもう1人の彼の方にいって好きになれなかった時がとても怖いです。
何を言ってるんだと思う方たくさんいると思います。ですがほんとに悩んでいます…
同じような体験されている方居ましたらなにかご意見いただけると嬉しいです
トピ内ID:8039273707