トピを開いていただきありがとうございます。
私39歳、夫46歳の結婚11年の夫婦です。
子供は小学生です。
夫は自分でスマホで撮影をした写真のファイル分けや編集をよく私に頼みます。
なのでスマホの中にやましいものは何もないだろうと思っていました。
先週、ラーメン屋さんで見たマンガ雑誌の裏に出会い系の広告が載っており
そのアプリのアイコンが夫のスマホの画面上にあったことに気づきました。
かなり前からあったと思います。
帰宅後、確認するとそのアプリに一年ほど前に登録しており女性とのやりとりが沢山ありました。
が、内容は想像していたものとは違い仕事の愚痴だったり趣味の話をしているだけで連絡先を交換した形跡も会う約束をした形跡もありませんでした。
40代にもなって出会い系というのもショックですし、他の女性に精神的な癒しを求めていたことが何よりショックでした。
ただ話を聞いて欲しいだけなのか、、、
あわよくばという気持ちがあるのか、、、
月に数回は夫婦生活もあり上手くいっていると思っていました。
やめて欲しいですが聞く勇気がありません。
一人になると涙が出てきます。
どうしたらいいでしょうか?
トピ内ID:8380293478