みなさまの率直なご意見をお聞かせください。
私は頭の中でプラスの妄想ばかりしているので、冷静な判断ができていません。
趣味で、テニスをしており、週に2回地域のチームで練習しています。
そこにアラフォーの男性がいらっしゃって、最近よくペアを組ませて頂くのですが、その方に恋をしてしまいました。
私にとって久々の恋愛。近くにいるだけでドキドキします。その分、アラフォーである自分の見かけの劣化が顕著になった気がして、凹みます。
どうせ自分には見向きもしてくれないと思い、練習出会えるだけで満足だったんですが。。
先日練習で彼の行動に?と思うことが2つありました。
1.その方に会えると思って、朝から張り切って香りが軽めの香水を私がつけて行きました。初めてです。その日、その方と2回か組んだんですが、1回目は何もなかったのに、2回目からはその方も香水をつけてコートに入りました。普段は全くそんなことをしない方なので、なぜだろうと。。私を意識してくれたのでしょうか。それとも私の発するニオイがひどくて、それをごまかすためでしょうか。。
2.機械でペアを組むので、同じ日に同じ人と組む可能性はほぼゼロです。でも、その日は組み合わせの担当をその方がされていたんですが、なんと2回もペアを組むことができました。彼が裏で操作したのでしょうか。それとも、機械の不調?
脈アリ、、ではないですよね、これだけじゃ。。
トピ内ID:7047602539