本文へ

SNSで知り合った人とのおつきあい

レス4
(トピ主 0
😣
ゆん
恋愛
はじめまして
最近SNSで知り合った男性がいます。
はじめはラインでのやりとりだったんですが、途中で電話に変わり話が盛り上がって2時間ほど電話をしてました。
電話の中身は今までの恋愛だったり、仕事の話だったり…
最後の方に 付き合わない? かと言われました。
はじめはご飯とかを行こうという意味かと思ったのですが、カップルになる意味だと言われてびっくりしてしまったのです。
知り合って2~3時間の人です。顔は写真で知るレベル。付き合う理由は「気があったから」だそうです。
たしかに時間を忘れるくらいに、電話が楽しかったのは事実です。ですが、これはあくまでもわたしの主観。相手はどう思ってるのか分かりません。それに、「気があったから」で付き合う事に発展するとは思えないのです…。
遊ばれてるのかな…と思ってますが、とりあえず今度会う事になりました。

あってもいない、電話とLINEのやりとりだけでお付き合いを誘われた事ありますか??
この状況は遊ばれているだけなのでしょうか…

トピ内ID:5763551642

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

遊び目的でしょう。

🐤
門脇
電話の段階で「付き合った」という形にしておいたら、実際に会った時に一気に一線を越えられる!という算段でしょうね。 きっとその男性は毎度同じような手口で女性と会って、「俺たち付き合ってるもんね」などと言って関係を迫ってるんじゃないでしょうか。 会わない方が賢明ですよ。

トピ内ID:2299472697

...本文を表示

う~ん

🐧
mina
その状態で警戒しないんだ・・ だから彼みたいに「とりあえず知り合ったから声かけておこうか~」って人がいるんだろうね(笑) 結局あなた押したら落ちそうだもの・・・ 会ってくれるって言うし(笑) そういう軽い男に、軽い女(あなた)はひっかける。 だからとりあえず知り合ったら即声かけてみる。ついてくる女もいるから。 ナンパみたいなもんです。 そういう事でしょうね。 事実あなたは落ちそうだから、彼からしたらダメ元で誰にでも声かける事は勝算がないわけではありません。 良いんじゃないかな、似た者同士で。

トピ内ID:7302042810

...本文を表示

そうですよ

041
女性を抱くためなら2時間の会話を合わせることくらい大した手間ではない という男性は沢山います。 遊ばれているだけというより、遊ぼうとする気満々です。 そもそもトピ主さんは 2時間の通話で大体理解出来てしまうほど浅い人間ではないでしょう?

トピ内ID:4373813128

...本文を表示

危険極まりないなあ

雨降り
友人の話ですが、SNSでそのように知り合い、結婚しました。 でも、電話で話して意気投合、じゃあ会おうか、そこまでは問題ないですが、実際に会う前に「つきあおう」はありえないですね。 「つきあう」って要するに身体の関係も含め、でしょ。 つきあうことにあなたが電話で同意していたら、初めて会った当日、身体を求められることも十分あると思いますけど大丈夫ですか。 >とりあえず今度会う とありますけど、その辺、よく考えておかないと駄目だと思う。 いくら話して楽しくても、そういう事を言う男性を私なら全く信用はできない。 会うなんてとんでもないです。 あなたも「遊び相手でかまわない」と思うのであればそれはそれ、なのかもしれませんが、ほいほい出ていくと危ないよ。 あなたが私の友人なら止めますね。飛んで火にいる夏の虫、になる可能性大。

トピ内ID:5835337345

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧