私には、絶対恋愛対象にならないって思ってた男友達がいます。彼は異常に女子との距離が近く(女たらしという訳ではなく)素直で「かわいい」とか「そういうとこいいと思うよ」みたいな言葉を誰にもかけちゃったりする人です。
小学校から同じなので高校までは、彼のことを、男友達と女友達の間のような存在で、気を使わないで良かったり、かわいい存在だったんで、ペットみたいにかわいいなあって思いながら普通に接していました。距離が近い時も彼なら仕方ないって感じで特に意識する対象でもありませんでした。
大学生になり、2人でご飯行くことも多くなり、私の家のテレビが壊れているので、相手の家に泊まってテレビを見ることが多くなりました。家に泊まったのもお互い何も意識していないからです。
私自身女友達より男友達の方が多いので男子とのお泊まりはよくあることで、過ちを犯してしまったことはありません。
そして、その彼の家に泊まった時お互いお酒を飲んでいて、彼はいい感じに酔ってる様子で、手を繋いできたり、「すき」って言ってきたりしました。テレビをベッドに横になって見てたのですが、ハグしてきたりとか、
私は恋愛の経験が少ないので、手を繋いだりハグで結構ドキドキしてたのですが、拒むのも、変に意識していることがバレてるのではないか??とそのままで過ごしてました。
その日から月に2.3回ほどお泊まりをするようになり、酔うと毎回ハグやらしてきます。それ以上はないです。
彼は酔うと男友達にでもデレデレしてハグをする様子をよく見るので、女として意識されてるわけでもない気がします。
これを女友達に相談すると、「絶対脈アリ!」と言われるのですが、彼の性格を知ってる友達からは「絶対違うから諦めなさい」と言われます。
最近では彼が酔うと電話かかってきて「声が聞きたかった」って言われます。
客観的に見てこれは脈アリですか?ナシですか?
トピ内ID:4774476978