23歳社会人、女子です。
4歳年下の大学生を、好きになりました。
彼はアニメ、筋トレオタクです。
オタクという事は知ってて好きになりました。
3回ほどデートしました。
彼はデート中、自分の大好きなアニメの話をずっとしてます。
私も私で、緊張からか、普段通りにできません。
私もアニメや漫画が好きなので、彼の話は面白いですが、基本私が質問投げ掛けて、返答する。みたいな流れです。
デート中、名前を一度も呼ばれたこともなく、目もあまり合いません。
私に対する質問もありません。
彼はとにかく、アニメの話をふるとテンションが上がります。
先日デート中、その日もずっと彼の好きなアニメの話。今日は別な話題を振らなければ、と考えすぎて、相槌がおろそかになってしまい、興味ないと取られてしまったのか、(アニメ)見てみないと話してもわからないよね…笑、って言わせてしまい、やってしまったと後悔してます。
私は、彼が好きなのです。
彼の笑顔が大好きなんです。
でも、きっと彼は私に興味が無いんでしょうね。友達ではあるんだと思います。
興味が無い人に告白されたらやっぱり迷惑なんでしょうか?
彼を困らせたいわけではないので、迷惑ならば気持ちは伝えず、このまま忘れようと思っています
トピ内ID:3828332561