本文へ
  • ホーム
  • 恋愛
  • 初めての投稿です。彼女のトラウマについて1

初めての投稿です。彼女のトラウマについて1

レス6
(トピ主 1
😭
ハチ
恋愛
結婚を約束した彼女のトラウマのトリガーとなってしまいました。 まだ付き合いだして間もないのですが、 お互いに住んでいる距離が遠く月に数回くらいしか会えない状況で、少しでも一緒に居られる時間を2人で作り、デートを重ねてきました。 そして1ヶ月前のデート… いつも通りドライブをして2人で行きたい場所に観光をしてしあわせな時間を過ごしていました。 彼女は実家で生活しているので、ご両親に心配をかけないように必ず夜遅くならないように自宅へ送らなくてはいけません。 夜、車を停めてたわいもない話をしながらキスをしました。 キスより先の事は大切な人だからこそちゃんと時期を考えなきゃって自分の中でずっと言い聞かせていましたが、その日は自分の理性を失いかけてしまい、彼女に『ちょっと今日は理性を保てなさそう…場所変えたい』と言って車を走らせました。 この時きちんとホテルに行きたいと言えばよかったのですが、雰囲気でわかるかなって自分勝手な理解をしてしまいホテルへ走り出しました。彼女の地元でのデートだったので、走っている場所で彼女が勘付いて不安そうに『どこにいくの?』って聞いてきました。 この時すぐに我に返り、自分の決意が揺らいだと伝え、車を別の方向に走らせました。 その後、すぐに謝罪をして彼女も『大丈夫だよ。行きたい場所があるならちゃんと言ってね。私鈍感でびっくりするから』と言ってくれました。 その後、少し話をして家に送りました。 その数日後、彼女から体調が悪くて寝込んでいるから連絡ができないとラインがきました。 心配であることお見舞いに行きたい事を伝えましたが、負担をかけたくなかったので、ラインできるようになったら連絡してねと伝えました。しばらく連絡が無く、具合悪いのに仕事無理してないかなと気にしていると (続きます)

トピ内ID:2673828688

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数6

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

女性からですか

041
あのこ
結婚を前提に、みたいのが嫌な女性っていますよ。友達、ボーイフレンドはいい、みたいな。やってしまっては結婚させられる!って拒む女性がいたり。もっとフレンドリーというか、動物的な付き合いをされては?あんまり硬苦しいと逃げられますよ。女性ってそんなに拒みませんよお。誰でも受け入れるようになるのが女性なのですから。嫌な話でしたらスミマセン!!

トピ内ID:6064590328

...本文を表示

😭
ハチ トピ主
数週間後、連絡がありました。 そして彼女のトラウマについて初めて告白されました。 俺君の事を嫌いになったわけじゃない…ただ今は男性全員怖い。頭痛もひどく呼吸もままならない。 どうやら男性に昔、怖い事をされた記憶が黙ってホテルに連れていこうとした時の事と重なりフラッシュバックしてしまったようでした。 またこんな事を言ってしまった自分への嫌悪感と俺君の事を傷つけたという事実に押しつぶされそうになっていると言われました。 でも一番悪いのは大切な人の事をわかってあげられなかった俺です。 彼女は何も悪い事はしていないのに… 距離をおかせてほしいけどいつまでこの状態が続いていつ治るのかわからないから待たないでもいいと… 前に男性と話せるようになるまでには何年もかかったようでした。 もっと彼女の事を理解してあげればよかった。 今は何も知らないで接していた自分が情けなくて悔しい… でも彼女への気持ちは変わりません。 何年経とうと彼女を待ちたいと思います。 どんな結果が待っていたとしても。 ただ彼女には少しでも楽になってほしいから最善の方法を知りたいです。 かなりナイーブな話が含まれるので近くの人には聞く事が出来ず、皆さんのアドバイスを頂けば有難いです。 それとトラウマの原因を作った奴を本当に本当に許せません…いっそこの手でってずっと考えてしまいます。なんでこんな人間がいるんだろうなんでなんで…彼女が… この世界からそういった卑劣な犯罪が消える事を切に願います…

トピ内ID:2673828688

...本文を表示

途中でやめるから

🙂
げん
純情だなあ・・・。 ホテルに行くのを途中でやめるから、彼女もがっかりして、具合悪くなって いるんだよ。 途中でやめずに、しっかりホテルへ行き、愛し合いましょう。

トピ内ID:7020128381

...本文を表示

えー

😑
えー
誰でも受け入れられるようになるとか言ってる人いるけど、そんなことないと思うよー ピュアな女の子ならびっくりするのもわかります

トピ内ID:9685785117

...本文を表示

レスします

041
00
結局あなたは彼女をホテルに連れ込もうとしたので、 嫌われた。ということですよね。 よくある話です。 「今日は理性を保てなさそう」 かなり気持ち悪い発言なので、やめたほうがいいです。 別にトラウマなどなくても、相手が彼氏でも ホテルに連れ込まれそうになったら 大半の女は拒絶反応を示すものですがね。 彼女も極端な人ですけど、 あなたも女性経験が少ないか、かなり世間知らずなのでは?

トピ内ID:8409319182

...本文を表示

腑に落ちない

🐱
toku
結婚を約束した彼女ですよね? 彼女のトラウマは今回初めて彼女も気がついたんでしょうか? 初めてじゃないですよね? >前に男性と話せるようになるまでには何年もかかったようでした。 と言ってますよね。 トピ主が大好きな彼女の言っている事を全て信じるのは仕方が無い、でも第三者の私には彼女からの愛情は微塵も感じません。 >距離をおかせてほしいけどいつまでこの状態が続いていつ治るのかわからないから待たないでもいいと… 結婚を約束するほど相手を愛しているのなら2人で乗り越えるべき問題なのに彼女はトピ主を必要としていない。 理由はどうであれ彼女はトピ主と一緒に未来の事を考えるつもりは無いようです。 >彼女には少しでも楽になってほしいから最善の方法を知りたいです。 最善の方法は彼女から離れることだと思います。 トピ主と彼女とでは認識にズレがあるようなので彼女から連絡があるまで何もしないことが一番いいと思います。

トピ内ID:4515140052

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧