恋愛関連です 教えてください
当方女性です。
付き合って無いを前提に読んでください。
9月ごろに紹介で知り合って毎日連絡を取っています。
10月に初めて会って映画と食事に行きました。とても良くしてくれたのでお礼がしたいなと思い今月お互い見たい映画があったので私から誘ったところOKを貰えて会う日も決まっています。
ここからなのですが
12月あたりにイルミネーションがあるので一緒に見たいなと思っているのですが2回目のデートの時に3回目のデートとしてこっちから誘っても良いものでしょうか、、?
イルミネーションとなると 一緒に行く=恋人というイメージも強いですし、3回目のデートも私から誘ってガツガツし過ぎて嫌われたらと思うと中々言えそうにありません。また脈ありなのかもわからないし友達だと思われてそうで、、
初めて会った時にイルミネーションっぽいのを見て「凄い綺麗!」と言っていたので多分こういうのが好きなんだろうなと思いこれは一緒に行きたい!と思っています。
かと言って「イルミネーションが始まるみたい!凄いみたいの!」と「誘って!」と遠回しに言ったとして伝わりそうに無いし伝わってもきっと誘ってこないです(鈍感と奥手) 。
遠回しに言って誘われなくてこっちから「さっきの話なんだけど一緒に行かない?」って伝えるのもなんだか恥ずかしい気がしてなりません、、
私はどういう風に彼に伝えるべきでしょうか?
よろしくお願いします
トピ内ID:0440185536