本文へ

30代後半です。好きな人ができました。

レス2
(トピ主 0
041
まる
恋愛
タイトルの通りです。 30代後半独身(女性)です。 最近気になる人が出来てしまいました。 よくコーヒーを飲みに行ったり、 お昼を食べにいったりするお店の方です。 年齢などもわかりませんが、気になって仕方ありません。 昨年、お付き合いしていた人と別れてから、 もう人を好きになることはないと思っていましたが、 また誰かを好きになれたことが嬉しい反面、 辛かった昨年を思い出すと、 また誰かを好きになってしまった…と気が重くなります。 自分の年齢を考えると、さらに重くなります。 辛い思いを乗り越えて、 再び誰かと付き合いを始められた方に伺いたいのですが、 どんなきっかけでお付き合いを決めたのでしょうか? 辛い思い出などは乗り越えられるものでしょうか。 できれば同年代の方からのレスをお待ちしてます。 よろしくお願いします。

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

そんなこと考えたことないなぁ

041
こぱんだ
いろんな恋愛をしてきた30代後半です。 振ったり振られたり、もう絶対男なんて信じない!と思った日々もありました。 だけど不思議なもので、気づくとまた誰かを好きになっています。 インターバルは数年だったり数ヶ月だったり色々ですが。 新しい恋に出会うたびにゴチャゴチャ考えたりしません。 きっかけもなにも、好きだから付き合うだけだし、 新しい恋に出会えたから今までのつらい思いなんか吹っ飛ぶ、 もっとすごい時は今までのつらいことはこの恋の為だった!なんて、 ひとりキラキラしちゃう時もあります。 恋愛に年齢制限なんてないですよ。 好きな人ができたら片思いで終わろうが両思いに発展しようが、 恋する気持ちを大事にしていけばいいと思いますよ。

トピ内ID:

...本文を表示

GO!

041
ソフィ
よかったですね、再び恋ができて。そして、そんな自分の変化をよろこべる貴女はすてきな女性です。 現在気になる男性とはどれほどの間柄なのかはわかりませんが、まずは顔なじみ、続いて友達、になっていければよいのでは。現実の彼を知る過程で「偶像」を作りあげていたことに気付いたら(よくあることですよね)、恋のリハビリだったと思えばいいだけのことですよ。 季節も新しい恋にぴったりです。新しい自分への一歩を踏み出してください!応援しています。

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧