先週、夫に殴られそうになりしゃがんだところを2回蹴られました。でもその時は何度言っても夫が大切にしている物をしまわないので「捨てた」と嘘をついてしまい(実は見えない袋に入れて押し入れに隠してました)私の非だと思ったのですが、結構強めに蹴られ少し怖かったです。
それから3日ほど口をきかなかったのですが、不貞腐れた状態でごめんとだけ謝罪を受け 私も嘘をついたことはごめんなさいと謝り仲直りしました。
そして今日も食事が終わって夫が椅子を出しっぱなしでタバコを吸いに外へ出たと思い、独り言で「何度言っても物を同じ位置に戻すことすらできない、パパは病気なのかな…」と言ったら後ろにいて俺は戻した、子供が出したのに俺のせいにするな、と言って腕を殴られました。多分その時もっと殴るつもりだったのかもしれませんが怖すぎてリビングのドアを急いで閉めてなんとか回避しました。
でもその後、戻ってきてからずっと不機嫌で今の彼とはあまり関わりたくないです。お互い学生時代 格闘技をやっていたのでその延長でじゃれて戦う事は日常で多々ありますが、殴られる時はいつも急で防御してもいつもみたいにやめてくれません。
普段から格闘技ごっこのようなことをしてるからこれはDVじゃないのかな、と思えばそうなんですがなんだか普段と違う顔でとても怖くてDVなのか、それともDVじゃないのか…教えてください。
トピ内ID:1368305378