入籍を4日後に控えた者です。
海を渡る引越しをして、新婚生活を始めます。
引越しの10日前ほどから突然、右の肋骨あたりがビリビリと痛くなり、現在も痛みが治りません。右側を上にして横向きになると痛いです。
そして、一昨日新居のある土地に着いて彼に会ってから、胃腸が不調になりました。
今も食欲はほとんどなく、お腹は空いてるはずなのに何も食べたくありません。便も出ますが、細くゆるい感じです。
腰や背中のあたりも痛くなり、腰や背中に何か貼り付いてるような違和感があり、心臓も時々バクバクするし、微熱もあり頭も痛いです。
こんなにあらゆるところが痛くて、何かの病気だったらと不安でたまりません。
病気だったらもう余命わずかなんじゃないかというレベルなので違うでしょうが、、、笑
彼と一緒にいて、結婚が嫌だと思ったことはありません。
ただ、これからの暮らしや、ずっと住んでいた場所を離れたことに対する不安はとても大きいです。
今まで健康だけが取り柄だったので、この先どうなるのか不安です。
結婚前はこうなることが多いのでしょうか?
同じような方のご意見が聞けたら安心するし、嬉しいです。よろしくお願いします。
トピ内ID:9850157509